nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
…あぁ。
2008年 03月 18日 (火) 15:17 | 編集
終わった…。

やっとスライドが終わりました。
「よくまとまってるじゃない。」そのひとことを貰うのに何時間かけたことか。
昨日、今回使用した動画編集ソフトを貸してくれた義兄が俺の作品を見て「こんなの俺できへんわ!」と驚愕してくれました。
いやー、時間かけた甲斐があるってもんです。

そんなわけでこの土日はスライドまみれでした。
途中で外付HDDをPCが以前はFドライブとして認識してたのに急にGドライブとして認識するようになってそれの直し方がわからなくててんやわんやだったり、また途中でデータが吹っ飛んでやり直したり、動画編集するにはPCのスペックがやや物足りなくてイライラしたりと本当にハゲるんじゃねえかというこの2日間。
感無量です。

昨日は先生方にスライドを見せたあとキャプテンHとプールに行く予定だったのですがプールが閉まっていて爆笑。
近くにプールないか調べたのですがないみたいだったので諦めて二人で飲んでました。
そういやこの男とタイマンで飲むのははじめてだったりします。
非常に楽しい時間でした。

そのあと家に帰り、ほとんど寝てないのと酒の力ですぐ寝てしまいました。


しかしもうすぐ卒業だなあ。
俺の長い長い学生生活ももうすぐ終わりっす。

…実感ねえ。

ま、いいってことよ。

なんだかんだでまだやること沢山あるのでそれに集中します。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
