nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どうにかするどうにかなるどうしようもない
2005年 10月 03日 (月) 22:49 | 編集
書けない。
書けない。
思いつかない。
納得いかない。

今日の僕の思考回路、こんな感じです。
来年から行こうとしてる専門学校の願書を書いてるのです。
コレに志望動機の欄があるのですが…言いたいことは沢山あるけど思い入れがありすぎてまとまってくれない。
なんとかまとまったかな…とか思ってもなんか薄っぺらく感じる。
春にちょっと就活したときはもっとサクサク書けたんだけどな…本気度の違いですかね…。
正直コレで悩んでるヒマは無いんですよね…。
試験対策のまとめもしなきゃなのに…。
第一これそんなに重要じゃないでしょ?
どうせ面接の時の話のきっかけ作りというか…面接でコレを語るのが実は一番のポイントでしょ?!
とか思うが手は抜けないことに変わりは無い。
書けば書くほど疑心暗鬼に陥る。
周りは文系大学出た連中ばっかりだ…とか思うとどのレベルで文章かけなきゃいけないんだ?と出口の無い迷路に入り込んだ状態になってしまっているのです。
上手い事言ったつもりですがどうですか?そんなことないですか?そうですか。
うはー!ダメダ!ちょっと気分転換でも…。


元木引退


なんだそれ…。
もういいよ…。
キヨも元木もいない巨人なんて森田のいない「いいとも」みたいなもんだよ…。

あ、そっちのほうが人気出そう。

(そ、それはおいといて…)ちくしょう!
神も仏もいやがらねえのか!
あー…もうちょっと粘ります…。
明日には提出したいなぁ…。
はあ。

keroro.gif

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
