nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いっちょ卒業してくっか。
2008年 03月 21日 (金) 03:40 | 編集
…と、いうわけでもう卒業式当日です。

早いものでもう2年も経ったのね。
驚きですわ。

とりあえずまた振り返りますよ、この2日間を。


3/19(水)

卒業式リハーサル。
リハーサルなんているのかよとか思ってたら…これは必要だわ。
俺は何気に学生代表で資格の免許状を受け取ることになってるのですが、段取りが…。
っていうか先生方が明らかに段取りについて打ち合わせしてなくて逆に不安を煽るリハーサルでした。
大丈夫なのかよ、おい…。
ま、この学校らしくていいわ。
っていうか歌歌うの忘れてて歌詞覚えてねえ。
校歌と仰げば尊し。
やべえやべえ。

そのあとグダグダと学校に残りフットサルサークルへ。
この回で僕らは運営を退くのです。
と言うわけで実に感慨深い内容に。
いつもはプレーしてても控えめにしてたのですが今回はあえてガツガツ行ってみました。
いやー、楽しかった。
最後にお別れのセレモニー的なこともして、感無量。
子ども達から手紙とか貰っちゃってもう最高。
そのあといつもの中華料理屋でいつものミーティング・最終回。
実にしんみりしてしまいましたが…これでよかったのかも。
本当に楽しい時間をくれた活動でした。



3/20(木)

ひたすら寝まくって卒業式(のあとの飲み会)のために英気を養うつもりが…。
母の「明日から田舎に行く件だけど」発言でぶっ壊れました。
叔父の体調が著しく悪く、田舎に一回帰ろう、22日の夜に発つよ、という話は聞いていたのですが。
母の勘違いで実は21日夜でしたという事が発覚。
と、いうわけで謝恩会に出たらさっさと帰らなければいけなくなりました。
事情が事情なので怒ってもしょうがないというかそんな状況で楽しもうとするなよって話なんですけど。
でも俺はそれはそれとして割り切って卒業式のあとは楽しもうと思っていただけに残念極まりない。
年甲斐もなくおかんに怒ってしまった。
猛省したあと何気に落ち込んでました(笑)。
ま、行けなくなったもんはしょうがない。
残念だけど。残念だけど。残念だけど。

夜は家族でお好み焼き。兄貴のリクエストで近所の店に食いに行きました。
初めて行ったけどそこそこ美味いな。
でももんじゃは正統派が一番だという結論に。
エリンギもんじゃ・とんこつラーメンもんじゃは美味くなかった…。

んでちょっと電気屋行って本屋行って、帰宅。

何気に明日のためにやっとかなきゃいけんことを思い出し、慌てて作業。
さっき(3/21 2:00)終わりました。
泣ける。

さ、明日の準備もしたし、寝ましょうかね。

それでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
