nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仰げば尊し
2008年 03月 21日 (金) 21:16 | 編集
そんなわけで卒業してきました。

謝恩会はなかなかにいいものでしたよ。
スライドも評判が上々で個人的に色々報われた感じです。
なんかどちらかと言うと運営する側に回ってしまったので感慨が沸いてきません。
泣いてる皆を見て「いいなあ」と思う2×歳。
もともと卒業関係では泣かない性質なので。

とりあえず資格の免許状も無事貰えました。

代表で貰うアレはミスりましたが(笑)。

これから田舎の青森に旅立つので免許状をばあちゃんに見せてこようと思います。(勿論コピー)


しかし…2年間か。早かったな。
うん、楽しかったな。なんだかんだ言って。
楽しかった。うん。
この歳になってまで学生やった甲斐はあったと思う。
悔いが残るとすればやはり今日さっさと帰らざるを得なかったことか(泣笑)。

クラスの連中も本当にいい奴らでした。
帰り際に「お前ら愛してんぜ!!」と叫んで出て行きましたが、本音です。まぎれもない。
色々あったけどね。うん。本当に色々あった。
今となっちゃ良い思い出…とは言い切れないことも沢山ありますが、それはそれでアリだ。
そんなもんでしょ。団体生活って。
とりあえず楽しかった。そんだけです。


さ、あと1時間で青森に旅立たねば。

多分暇なので携帯で更新すると思います。
お楽しみに?

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
