nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
…はっ!?
2005年 10月 04日 (火) 07:36 | 編集
結局朝まで願書に悩む。
Windowsのメモ帳で書いては消し、書いては消し、たまにカット&ペーストで文章の構成を変えてみてはまた戻し、語尾を直して納得いかずまた戻す、というような地味な作業を延々繰り返しておりました。
そして諦めてA.M.11:30ごろ眠りにつく。
15:00に起きてまたメモ帳で書いては消し…を繰り返す。
一度寝て冷静になったほうが文章書くにはいいような気がする。
集中して書くと僕の場合話しがとんでもないほうに向かっていたりするので。
だからあえてブログは夜中に集中して書くんですけど。
後で自分で見たとき他人の文章を見てるような気分になれます。はい。

そしてまた悩みつづけ、埒があかないと思い気分転換にプールに行く。
今日は人が少なくてサイコーです。
しばらく泳いでいたらいきなり声をかけられる。なんだコイツ、なれなれしいな…と一瞬思ったが冷静に見たらTBTだった。
度の入ってないゴーグルをしていた弊害ですな。
ちょっと話をしてからまた泳ぎ始める。いい感じに身体があったまって、ペースを上げようと思ったその矢先、股関節と膝と肘がいっぺんに痛くなる。
これは無理しない方がいいなと判断し、上がる。
外は雨が降っていたので自転車できていたTBTを車で送っていく(自転車は車に積んだ)。
ちょっと話をして帰宅。
TBTと話したおかげで願書に関してはある程度開き直る事ができた。多謝。

家に帰り、夕食を食べているとTVで洋画を観ていた父がふとチャンネルを変える。その瞬間、僕の目に入ってきたのは

















fo-.gif

この人。

味噌汁吹き出すかと思った。
食事時に見たい顔じゃねえな。
どうやらガキの使いの罰ゲームやってた模様。ダウンタウンとこのお方のコラボはちょっと想定の範囲外で面白かったです。
僕はこれ観たかったのでチャンネル変えて欲しくないなー、とか思っていたら父が爆笑し始めた。どうやら気に入ったようで、おかげで僕は無事ガキの使いを観れた。板尾の嫁は汚い。面白すぎる。マドンナの曲もう聴けねえよ…(興味ないからいいんだけど)。

そして気付いたら朝の4時だった。
いつのまにか寝ていたらしい。
まあ、おかげでちょっと気分良いです。

さ、今日こそ願書出そう。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
