nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんだかんだで
2008年 03月 28日 (金) 00:31 | 編集
忙しかったんです。ここ数日。
ブログを書く暇はあったんですがね。
ただ青森旅行記用の写真がありすぎてめんどくさかった(笑)。
まあその苦労は「田舎に行ってきました。」をごらんください。


ではここ数日をいつもの如く振り返りますよ。



3/24(月)

寝てた。
疲れ果てて流石に限界だった。
それ以上何も言う事がない一日。



3/25(火)

まずはSくんとバイト先へ。
青森で買ってきたお土産とシフトの確認。
なんだかんだでもうちょい働くことになりそうです。

そのあとはS君とウインドウショッピング。
うーん…最近ピンと来る服が無い…。
老いたということか?(笑)
でも欲しいものはある。
最近ガチで太ったのでまず痩せます(笑)。

夜はクラスの一部分が卒業式で一滴も酒を飲めなかった俺を不憫に思ってくれて、リベンジ飲み会を開いてくれた。
本当に楽しいひとときでした。
それはもう暴言吐きまくりの飲みまくりの食いまくり。
素晴らしい。
これで鬱憤は晴れた(笑)。

少し頭痛かったけど無事帰宅。




3/26(水)

バイト。
久々の本業務でちと疲れた。
でも面白い。
楽しかったです。はい。

そのあとフットサルサークルの打ち上げ。
最初19時からということだったのだけど20時からになったのでちょっとウロウロしてた。
久々にゲーセンに篭ったり(笑)。
今のゲームは難しい。うん。

飲み会は前の日とメンツがかぶるせいもあって昨日より少し重い話。
でもこういう話をするのも大事なこと。
いい仲間に出会えたことを幸せに思います。はい。

そしてなんとか帰宅。



3/27(木)

昼前に起きて某所にこの2年間で取得した免許状を提出しに行く。
これがないと仕事斡旋されないのです…。
しかしわざわざ奥に通されて座らされたら「なんかあるの?!」とか思うじゃないですか。
書類確認だけして「はい、どうも。」でおしまい。
なんだそりゃあああああ!!
だったら座る必要なかったじゃねえかとか思いましたが…ま、いいってことよ。
はやく仕事来るといいな。

そのあと色々寄り道。
またゲーセン行ってみたり。
あと某ビッグ〇メラでデジカメ見たらすごく物欲を刺激された。
一時期はデジタル一眼がすごく欲しかったんですよ。
今も欲しいんですけど。
でも俺みたいなモノグサ野郎は一眼は向いてないのでは、とも思い始めてまして。
金も無いしなあ…と思ってたら、コレ!!

RICOH R8!!

すげえかっこいい!!
しかも使いやすい!!写真もきれい!!
もう個人的にはデザインがツボです。
シンプルでどこか上品さを漂わせる感じ。
デジタルカメラ特有のメカメカしさがなくていい。特にシルバー。
春からコレのためにお金貯めようかと思います。
多分次はコレ。
まあ俺は心変わりしやすいので分かりませんけど(笑)。
しかし俺がリコーのカメラに心を動かされるとは。
まあメーカーにこだわれるほど詳しくも無いんですけど(笑)。


そのあとはマンガ買って帰宅。
今家に姉一家が来てるので生まれたての姪っ子を散々抱っこしてブログ更新して今に至る、と。

しかしまあ卒業してもドタバタしてんな。
明日もバイトだし。
うーむ…。
ま、いいってことよ。

そんじゃ。
スポンサーサイト
Comment
↑この業者コメントがあまりに面白すぎて気に入ったので消さずに残そうと思います(笑)。


もみじ…お前とは…もう…会えないよ…。

とか言っとけばいいのかね。
2008/ 03/ 30 (日) 01: 45: 25 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
