nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おっさんへの足音がきこえる
2008年 03月 30日 (日) 01:43 | 編集
3/28(金)

朝からバイト。
ちょっとしたイベントみたいなもので、YKHM市某所の公園に行って来た。
電車に乗ったりおもっくそ遊んだりで楽しかったけど…疲れた…。

疲労困憊でバイト終了後、S君とその友人と飲むために都内某所へ。
テンションが最初なかなか上がらずきつかったけどなんとか楽しい時間を過ごせた。と思う。
あんまり食べられなかったのでS君とラーメン食って帰宅。
家帰ったら一瞬でおねむに。



3/29(土)

朝から…バイト…。
もうね、ひたすら眠い。
電車乗り過ごすかと思った。
でもまあ無難に楽しい時間を過ごしました。

そのあと飯食って帰宅。
最近あまりに写真撮ってなくてつまらんのでたまたま持ってた学校のカメラ(笑)で玄関先の花の写真を撮った。

08032901.jpg

08032902.jpg

08032903.jpg

08032904.jpg


そのあと夜からフットサルなのでそれに備えて寝た。

んでフットサル。
今日は最近の中では比較的まともにやれたかと。
シュートも辛うじて枠に飛んだし。
3点とったららしいです。いやっほう。
最後の最後に目の前にいい感じの浮き球が飛んで来たので思い切ってハーフウェイライン付近からボレーかましたらいい感じに飛んでいったのに…入ってくれなかった…。微妙に逸れやがんの。泣けた。

フットサル後はファミレスで反省会。
どうでもいいんだけどすぐ後ろの席のカップルが殆ど会話なし、お互いにひたすら携帯をいじってるだけって状態でした。
なのに延々と居座ってて、「こいつら楽しいのかなあ…」とずっと思ってました。

しかし最近フットサルとかやってても明らかに走れなくなってる。
前なら追えたところが追えなかったり。
由々しき問題だ。
なんとかします。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
