nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春ウララ(リンダ的な意味で)
2008年 04月 03日 (木) 02:02 | 編集
3/30(日)

従兄弟と叔父が来襲。
しかしそんなことお構いなくフロンターレの試合をTV観戦。
今期初勝利!!長かった…。
ぶっちゃけフッキはいなくなっても構わないなあとか思ったり。
そういやフッキはヴェルディに移籍決定らしいですね。
ざけんなっつの。
ボッコボコにしてやんよ。
後悔しやがれ!!とか思ったり思わなかったり。

夜は叔父・従兄弟・兄と4人でパスタ食いに行く。
うまかったっす。
夜はさっさと就寝。



3/31(月)

朝からバイト。
っていうかお仕事の斡旋が来るまで平日は常にバイトすることにしたのです。
事務仕事しつつ本来の業務。
2時間の残業で少し疲れた。

そのあと学校に行って借りていたデジカメとノートPCを返却に。
事務のお姉さん方や先生方が異様に歓迎ムードで逆に怖かった。
でも卒業したんだなあと改めて実感。

帰り際、桜が綺麗だったので携帯で撮影。
カメラ…買うか直すかしないとなあ…。

080331_1616~0001

080331_1616~0002

080331_1617~0002


この携帯を3年以上使っているのにも関わらずこのサイズで撮影できることに最近気付いた。
なんかちょっとワイドで撮影してて面白い。
暫くは携帯カメラ重宝しそうです(笑)。



4/1(火)

バイト。
そのあと家で爆睡。
驚くほど寝た。
学校の同級生が働き始めたことを聞いて少し焦るが無駄だと気付く。
マイペースで行こうと自分に言い聞かせる。

エイプリルフールだから嘘ネタで日記書いて

   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
   Y   Y  *

↑このAA使ってオチるみたいなことを考えてたけど眠いのでやめた(笑)



4/2(水)

バイト。

しかし学校が無いと金使わないな。
経済的でいいです。

しかしこのままだと太りそうなのでまたプールにでも通おうかな。
ただ監視員にどんな目で見られることやら…。
どうでもいいけど。




そんな数日間。
最近このパターンが本当に嫌になってきたので地道に更新したいところ。

ってか少しだらけてるので軌道修正したいと思います。

うっしゃー!!

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
