nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まるで反省していない…。
2008年 04月 07日 (月) 00:38 | 編集
…舌の根も乾かぬうちに案の定更新が停滞したnoreですこんばんは。
相変わらずのダメっぷりに惚れ惚れしそうです。

そんなわけでいつもどおり振り返りをば。


4/3(木)

バイト。

帰ってきてから色々やろうとするも睡魔に勝てず。
だめだこりゃ(泣笑)。



4/4(金)

この日のバイトは午後から。
まったりバイトへ。
しかし午後から勤務は何気に色々やることがあるのです。
事務仕事もあり、なんだかんだで大変だった。
それでもなんとか仕事を片付け、無事終了。

次の日も早いのでとっとと就寝。



4/5(土)

バイト六連勤終了。
色々片付けとか雑務が多いながらも楽しい時間を過ごす。

帰ってきてから一休みしてサッカー。
お、なんか調子がいいぞ。
kengtangのボールでやったのですがこれがまた跳ねなくて思いっきり蹴れる。
おそらく過去最高に気持ちの良いゴールも決めることが出来た。
10ゴールくらいすかね。スパスパ決められて気分の良いひとときでしたよ。

んで終わりを待たずに途中で帰宅。
さっさと風呂入ってTBTとラーメン食いに行く。
が、目的のラーメン屋が閉まってて泣きそう。
学校の近くに系列店があるぞ!ということでそれで妥協することに。
が、それが思いのほかまともで何気に満足して帰った。
おっかしいなあ…前食ったときは怒りを覚えたのに…。
ま、いいや。
とりあえずニンニク臭い。



4/6(日)

ニンニク臭い。
歯を磨いてもフリスク食っても臭い。
うあー…。

とりあえず土日で姉一家が来てたのです。
んで姉貴が今ジョギングにハマってて走りに行きたいというので姪っ子の面倒を1時間弱見ることに。
うーん、この生き物…可愛い…。
何時間眺めてても飽きないっす。
可愛すぎる。
でも大きくなったら「おじちゃん、臭い」とか言われるのかな…。ふっ…。
ま、いいってことよ。
カメラが無いので携帯で寝ているところを激写。
あー、癒されるわあ…。

080406_1417~0002

080406_1419~0001

080406_1421~0001



自分の子どもも欲しいとこいつらを見てると思うけども…やっぱ今は考えられないっすな。
ま、相手もいないし、そりゃ実感も湧かないわな。
っていうか自分そっくりなのが生まれてきたら愛する自信が無い(笑)。


夜、飯食って姉一家を見送ってから部屋に戻ると、携帯が鳴っていた。
丁度俺が手に取った瞬間に留守電に切り替わったので誰だ?と思って番号を見る。
…ん?この番号って…?
見覚えは無いけど、市外局番が…。
まさか!と思った瞬間に今度は家の電話が鳴る。
同じ番号から。
これは…これは…、まさか!!!

はい、とりあえず







お仕事決定通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



やっと仕事の斡旋のお電話が来ましたよ、っと。
とりあえず俺がほかに仕事決まってないか確認のお電話ってことで詳細は後日ですが。
でも明日にはほぼ決まるらしい。
ありがたいお話です…。
とりあえずフリーター生活は1週間で終了。
よかった…。

とりあえず明日バイト先に報告せねば。

良い気分で今日は眠れそうです。

では!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
