nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あららぁ
2005年 10月 05日 (水) 00:41 | 編集
とりあえず願書に決着つけました。
これでいいのかどうかまだ疑問ですが出さなきゃ始まりもしないものなので…。
ま、こんなもんでしょう。
しかし何故俺はいつもこういうのギリギリになっちゃうんだろう。
去年出た学会の原稿も締め切り直前(直後?)に速達で出したような気が…。
あー…ダメだなぁ。もっとしっかりしないと。

…で、今日…たまたま気付いてしまいました。



このブログ、また2chに晒されてる…。
※「2ch noreblog」で検索するとスレ見れますよ。


また、っていうか前貼られてたスレより先に貼られてたみたいね。
全く気付かなかった。
スレ立ったの8/9だってさ。
あらららら。
まあそんくらいから立ったスレにも関わらずまだレスが18しかないのはどうなんだろう…。
ま、いいか。ネットやってるからには2ちゃんねらー敵に回しちゃいけないことくらい自覚しております。

まああえて言うなら、ニートに関するスレで、1さんは

とにかくもまいら仕事しろ!
じゃなきゃなんか目指せよ!

こんなになっちまうよ!
http://noreblog.blog17.fc2.com/


と、いう風に僕のブログを紹介してらっしゃいます。
えーっと、確かNEETって
Not in Employment, Education or Training
の略でまあ簡単に言うと「学校にも行かず働きもせずなんかの職業に就くための努力もしてない人々」って感じですよね。
僕は最後のやつに当てはまってないのでニートではないんだけどな…まあ物凄い頑張って働いている人に「お前はニート同然だ!」って言われたら返す言葉もないですけど。
そう見える人には見えるのだろうからしょうがない。勉強してる内容とかは書かないようにしてますからね。そう思う人もいるでしょう。

で、ふと思ったのですが、このスレの3の方が

この人はどんな人なの?
ちょっとわからないなぁ


と発言していて、2の人は

これはだめだな・・・
人生ダメポ


と発言してらっしゃいます。
まあそう言われてもしょうがない。
ただ、2の人と3の人の意見の食い違いがイマイチ納得いかない。
まあ人によって捉え方は違うだろうしなぁ…。
じゃあこのカキコがあった日ってどんな内容だったのかな…と過去ログをあさってみる。
このスレの1~7までの発言はすべて8/9のもの。
8/9の内容ってなんだっけ…?


…ん?


4行?!
いくらなんでもコレ読んで人生ダメポ言われるのはおかしくないか?!
あ、じゃあこの内容じゃなくこの前の日のやつを読んで判断されたんだな。
…ん?
これって…


悪友の結婚式スペシャル


んんん?
おかしい、これは明らかにおかしい。
なぜって?
それは、1さんと2の人の書き込みのタイムラグが


46秒しかない。


たった46秒の間に?
nore-lab.史上で一番長い文章を読んで?
2chに戻って?
またカキコ?
しかもその文章からは僕の現状がわかるような内容は皆無なのに?
発言内容が「これはダメだ」?





………自作自演乙。1さん。
八頭身モナーを送り込んどきますね。
スポンサーサイト
Comment
ども、今度はどこの板よ?
そんな前に晒されているのか?ちょっくら見てみっから板とスレタイ教えてよ!
てかテストいつ?
2005/ 10/ 06 (木) 10: 50: 39 | URL | 大仏@登校直前 # -[ 編集 ]
え?
おかしいなぁ。
どうすればそのスレに辿り着けるかちゃんと書いてあるのに。

試験は16日よ…。
2005/ 10/ 06 (木) 15: 08: 41 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
