nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっと始まった感じ
2008年 04月 15日 (火) 01:32 | 編集
今日は月曜ということでやっと全体での挨拶をすることができた。
昨日うっかりコレがあることを忘れて寝てしまいそうだったのでヒヤヒヤした。
なんとか無難に挨拶をこなしました。

仕事は…慣れません。
本来の業務はいいんだけど事務仕事がまだ廻ってこないので暇で申し訳ない気分。
帰れるのが早いのはありがたいんだけどさ。

ま、入って3日じゃこんなもんだろ。
じわじわと慣れていこうかと。

ってか今月分は給料ないだろうと思ってたら給料もらえるらしい。
現金支給とか(笑)。
飯場かよ!とか思ったが口座の話をしていないので致し方が無い。


しかし職種を秘めてしまうとお仕事ネタは話しづらいな。
職場がなまじ近所なだけに通勤中にネタらしきことも起こりにくいし。
って、ブログ用のネタを求めて生活するというのは不健全なのでしませんが(笑)


あー、しかし身体がまだ仕事に慣れてくれないな。
どうしても家帰ってから寝てしまう。
さっきまで寝てたし。

やることもあるけど…今はしょうがない。

開き直るしかないやね。

さ、明日も早いぞ。
寝よう。

では!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
