nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またコメント欄が…
2008年 04月 21日 (月) 02:16 | 編集
おもっくそ更新サボりました。
うはははは。
基本的に仕事について具体的な内容を書くのを避けると書くこと無くなるんですよね、平日は。

あ、でも初給料入りました。
ってのは書いてないな、よし。
まさか働いて5日で貰えるとは。
しかもほぼ1ヵ月分。
い、いいの?!って感じでしたが。
現金支給だったので予想以上の封筒の膨らみを見たときは流石に焦りました。
ま、有難いことです。


金曜は俺の歓迎会を職場の方々が開催してくれました。
大いに盛り上がり、嬉しい限り。
月曜から楽しく働けそうです。いや、十分楽しく働いてるんだけど。

職場には若い男性があまりいなく、先輩が話の通じる人間が増えて本当にうれしかったらしく朝の4時まで付き合わされました(笑)。
いや、楽しかったんですけどね。
ただ・・・土曜の朝から職場でソフトボールがあったんですよね…。
しかも9時からって言われてて、少し遅れて到着して「遅刻だ!」と焦って職場に言ったら誰もいない。
皆どこにいるんだろうとウロウロしてたら









セ〇ムが発動。









え、俺一番乗りだったの?!!!
大慌てで〇コムを解除してセコ〇に電話。
あとで上司にも報告して笑われました。
マジで勘弁して…。

ソフトボールは楽しくやれました。
月イチで開催されて参加・不参加は自由らしいのでちょくちょく参加しようかなと。

土曜は夜にサッカーも。
「昼間色々やった夜のサッカーは調子が良い」と最近思い始めたのですが、そこそこやれました。
やはりこの持論は正しいようだ。土曜の昼間は遊ぼう(笑)。

んで今日は寝まくり。
久々にバット振ったら筋肉痛が(笑)。
ダメな俺。

そんな感じでした。

さ、今週も頑張るぞ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
