nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ああ空はこんなに青いのに
2008年 04月 27日 (日) 11:50 | 編集
すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足!!

byキテ〇ツ大百科。


と、いうことで今週は家でバタンキューな一週間。
腰を曲げることが多い仕事で、かなり腰にダメージが来たので家にあるツボ押し器で腰をいたわってやってたらそのまま寝てしまうというダメダメなパターンです。
そんなわけでブログも更新できず。
知らない間にコメント欄に広告が一杯です。ふう。

そんなわけで平日は特にネタも無く。
あえて言うなら健康診断の結果が帰ってきました。
まあ俺健康体だしー。
体重を減らすことに集中すれば無問題!
…っと、「医師の意見」欄になにかコメントが…。
なになに。














「肝機能障害」










ちょ!!!!!!

俺肝臓悪かったの?!
知らなかった…。
再検査ですって…。泣きそう…。
あー…ま、再検査してその結果次第で治療に向けて頑張ろうと思います。はい。


金曜は仕事終わりにkengtangの会社に寄りました。
彼の会社と俺の職場が近いので。
久々に社長に挨拶しようと思ったら帰った直後だった。
泣ける。
しょうがないのでkengtangとお話して帰宅。

んで土曜。
少しゆっくり寝ようと思ったら…


「朝ダヨー!!!」


…甥っ子か…。
俺は知らなかったのですが土日で姉と甥っ子姪っ子が来ることになっていた模様。
しょうがないので朝からハイテンションで遊ぶ。
姪っ子がまた可愛くなってた。
ああ…なんて愛らしいほっぺ…。
このまま永久保存したい(笑)。
って、軽い問題発言だな。

そのあと色々お買い物に。
なんかちょっとお金があると物欲が沸々と…。
今までなら軽く躊躇していたようなものをサラッと買う自分に驚き。
しかし服買うにも土日にしか着ないから厳選しますなあ。
今までは値段との闘いでしたが、今は

「コレを買っても着る暇があるか?!」

という視点で買うようになりました。
そんなわけで飽きたりしたら仕事着にすりゃあいいやという言い訳つきで昨日は普段着用のジャージ購入。
仕事着にするには少し派手か…?
ま、いいってことよ。

夜はフットサルに。
小雨がぱらつく中今まで負け越していた相手に善戦。
一回しか負けませんでした。
ま、相手が人数ギリギリだったということも要因のひとつですが。
昨日はディフェンスに定評のある(?)noreさん不発だったので攻めに徹した。
何気にフットサルチーム内得点王を狙っているのでそれでも点取れないのに焦った。
ま、なんとかトータルで4点取りましたが。

終わったあとシャワーを浴びてたらシャワーがいきなり水に。
そのままもとに戻らないでやんの。
こういうのマジで勘弁して…。

いつもフットサルが終わった後みんなで飯食いながら反省会するのでそれを想定して飯食わないで行ったら「負傷者+疲労困憊の人が多い」という理由で飯食わないということに。
そ、そんな!!
家帰っても飯無いし…ラーメンは昼食ったし…ということでマク〇ナルドでテキトーに買って帰った。
すげえ久々にマクド食べた。
ま、たまー……………に食う分にはうまいな。
ま、もうしばらくはいらないや。

そのあと軽く夜更かし…しようと思ったら爆睡。
そりゃそうだ。疲れた。


こんな感じの一週間でした。

うーん、仕事が楽しいだけに家帰ってからを充実させたいぞ。
ま、なんとかやりますわ。

では、また夜更新…しますよ、たぶん。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
