nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごーるでんうぃーくふつかめ
2008年 05月 05日 (月) 03:07 | 編集
ふっ…。

3月に苦しめられていた学校の謝恩会のスライドをオマケつきでDVDに焼いてクラス全員に配るぜ!
…と鼻息荒く宣言して早や2ヶ月。
笑えるくらい見事にやっていない。
と、いうことで今日やろうとしたけども…姪っ子の面倒を見なければならない事態に。
PCに向かうと泣き出す姪っ子。
寝かしつけても寝かしつけても泣き出す。
オムツを替えれば直で放屁。
ミルクをあげれば飲みながら熟睡。
かと思えばまたミルクを飲む。
ちくしょうこの野郎かわい(以下略)

そんなこんなでDVD作成に着手したのは23時過ぎ。
んでついさっき(26時)に方向性の目処が立ったので続きは後日やることにして現在に至る、と。

いやー、疲れた。

しかしせっかくの連休これじゃいかん!と明日は思い切って買い物に行くことにした。
何を買ってくるかは自分でもわからんけども…いいってことよ!
久々に新宿にいくわ。

どうなることやら。

ちなみに姪っ子ばかりで甥っ子は構ってねえのかよと思う方も…いるの?かどうかはわかりませんが、甥っ子は今日兄貴と多〇テックにいきました。
見事にGW渋滞に引っ掛かってただ行くだけで4時間掛かったらしいです。
4時間かけて車でゴーカートに乗りに行くこの矛盾(?)。
個人的には爆笑でした。

諸事情により今おかんが田舎に帰ってるので何気に食生活が荒れてます。
いいってことよ。(2度目)

さ、もう寝よう。

ではー。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
