nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゴールデンウィーク終了。
2008年 05月 07日 (水) 02:23 | 編集
っていうかカレンダー通りだったから「ウィーク」じゃねえな。

昨日はS君と新宿を練り歩いてきた。
買い物するつもりが意外と物欲が沸かなくて結局甥っ子の誕生日プレゼントとマンガと靴紐しか買わなかった。
服買おうにも「いつ着る?」とか思うと買えないですな。
ま、お金は使わないにこしたことはないかな。
かなり歩いて疲れた。
でも楽しかったですねえ。
休日に出歩くのも大事っていうか。
当たり前か。

家帰ってから親父の会社の事務仕事を手伝う。
が、わからんことが出てきたので寝る。


起きてから親父にわからんかったことを質問して、手伝い再開。
まあ難しいことでもないのでわりとあっさり終わった。
内心「会社のことなんだから社員の兄貴がやれよ」とか思っていたのはここだけの話です。
ちなみに普段はこれおかんがやってるんだけど、叔父が亡くなったので今田舎行ってるんですよ。
なので俺がやったんですがね。ついこないだまでバイトで似たようなことやってたような…。
どうでもいいんですが。

亡くなった叔父は正直親戚の中でもかなり好きな人だったので葬式に行けなかったのは残念としか言いようが無い。
でも今人の死に姿を目の当たりにしたらかなり精神的に落ち込みそうだったので断念しました。
それが信頼してた叔父ならなおさらのこと。
覚悟はできていたのでそこまで悲しくは無いんです。
でもそんな自分に落胆したりしなかったり。
ってなに書いてるんだ俺。
気にすんなってことで。はい。


そんなこんなで俺の連休終了。
最後は姪っ子を風呂に入れたのがいい思い出になりました?
姪っ子はかなり懐いてくれてて、抱くたびに大泣きこいた甥っ子とは大違いだわー。
本当にもうかわ(以下略)

さ、明日っていうかあと数時間でお仕事再開!
走り抜けまっせ!!

では最後に某マンガの名シーンを皆様にご覧になっていただいて、今日は寝ます。
おやすみなさい。


20070125_098.jpg
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
