nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そもそも太りそう
2008年 05月 08日 (木) 00:49 | 編集
母がいないと食生活が荒れますね。
一人暮らしのシミュレーションをしているような気分になる。
なるほど、家事だるいわ(笑)

今日は兄が作ったチャーハンとデパ地下のお惣菜が晩ご飯でした。
うまいけどこれ絶対やばいって。
健康によくなさそう。
明日以降はすこし見直そうかと。


今日は初の出張。
とはいえ職場から電車で40分のところ。
サクッと終わらせて直帰…したかったのですがちょっとやらなきゃいけないことがあったので帰社。
しかし俺と打ち合わせるはずの業者さんが入れ違いで帰ってしまったそうで、電話でやりとりする羽目に。
くそー、めんどくせえ。
しかも軽く向こうイラついてるし。
まあこっちに否があるのだからしょうがない。

しかも今日は本採用試験の説明会もありてんやわんや。
さすがに疲れた…。
明日もきつそうだ。寝よう。


ではー!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
