nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんなこともあった
2005年 10月 06日 (木) 00:09 | 編集
ここしばらく、色々と疲れていたせいか物凄い寝た。
10時間寝てた。そりゃニートとか言われますよ。
反論できねえよ。ごめんよ>>1さん。八頭身と仲良くしてね。

で、今日は親父の会社の給料日だったので近所のとんかつ屋さんのお弁当が夕食だった。
いつも19時頃に夕食をとるのだけど器をさっさと洗いたいということで早めの夕食。
どうでもいいがココのお弁当は漬物が多すぎる。人参、大根、青菜(?)、きゅうりのぬか漬が弁当の1/5くらいを占めている。
どうなの?コレは。ただでさえ1/4キャベツなのに…。
まあ油っぽいせいもあるのだろうが…コレ半分にしてご飯増やせば多分もっと売れるよ、T信さん。

その後はプール。
たまに思うのだがプールに行ってるのは遊びに行ってるのでも運動不足解消でもダイエットでもないっす。職業訓練の一環なんですよ。地味に昨日の一件が尾を引いているので…一応ね。
今日は僕がいつも泳ぐレーンで物凄い下手なおばちゃんと物凄い上手なお兄さんが同時に泳いでいて、僕のペース乱されまくりでやる気をそがれたのでガラガラだった初心者レーンでのびのび泳いでました。
その後は今日もTBTに会ったので2人で流れるプールをとぼとぼ歩いてから帰宅。

どうでもいいのだが今日机の中をなんとなくほじくりかえしたら、意外と面白いものが出てきてビックリだった。
例えば高校の時に友達からもらったプリクラ。僕はプリクラやらなかったので手帳とかは作ってなかったのですがなんか遊びで買ったいらないトレーディングカードにはっつけてあったんですよ。それが出てきまして。
高校の時の友達が家族と撮ったもの、友達がベル友(古い…)と撮ったもの、若々しいkengtang、麗しのコジ姐さん、友達に無理矢理撮らされた僕本人…うわー、なっつかしぃ…。意外と面白いもんだな、コレ。あの頃撮りまくっときゃよかったかな?でもベル友とかに送るため「だけ」に男ばっかでプリクラ撮りまくって「なんだアイツ…」って言われてたやつとか思い出すと…ちょっとねぇ。ソイツが嫌で僕はプリクラ撮らない人になったんですけど。
あとは昔の手紙…とか。中学卒業して南国に行ってしまった生徒会長からの手紙とか、なんか相談事が書いてある手紙とか…本人からしたら「何で捨ててないの!?」っていうブツがちょこちょこと。いや、こういうのってねぇ…気軽に捨てられないっす。

なんか昔を色々と思い出してしまいましたよ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
