nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わずらわしい
2008年 05月 09日 (金) 23:20 | 編集
なにがって、朝髪の毛セットする時間が。

結構髪伸びてたんでなかなかうまいこといかない。
おかげで朝の貴重な時間が…。

というわけで今日仕事帰りにサクッと髪切ってきた。
さっぱり。
大分イメージ違うので職場では驚かれるだろうなあ。
俺的にはいつも通りの髪型ですが。
ここ数年ずっとコレだな。
モヒカン気味のボウズ。
楽だからいいのねんねん。


しかし昨日は疲れた。
本当に知らない間に寝てたし。
あと1週間はこんな感じかなあ…。

なにはともあれ今日おかんが帰ってきた。
なんという安心感!母は強し。
洗濯物や飯の心配しなくていいって素晴らしい。
頭が本当に上がらない。
助かります…。

この数日間ずっとこんなことばかり考えてた。
ふと口をついたのが


「嫁が欲しい…。」


結婚願望が薄い自分から出た言葉とは思えなかった。
でも冷静に考えたらこの場合欲しいのは『家政婦さん』だよな。
家事を楽にしたいって理由だけで嫁を求めるのは不健全だ。
そんな考えでは本当に嫁が出来たとしても苦労かけっぱなしになるな。
よくないよくない。

しかしもう休みって素晴らしいな。
明日髪切るつもりだったから予定がひとつ消化されてしまった。
ま、やること色々あるからそれを片付けようかね。


ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
