nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顔の無い水死体が笑いながら追いかけてきた
2008年 05月 11日 (日) 00:56 | 編集
…という夢を見た。
妙に恐ろしくてそれで目が覚めました。
小学生か。

しかしマンガ読んでるうちにウトウトして寝てしまったときとか結構そのマンガの内容とリンクした夢を見る事が多いのだけど俺だけなのだろうか。
俺だけだろうな。


今日は夢見が悪かったので二度寝したら昼まで寝ていた。
そのあと飯食ってフロンターレの試合をTV観戦。
運命の浦和戦だ!!

…って、ちくしょう。
この負け方は悔しいな。
昨シーズンもPKでやられてるんだよなー。
流れで点取られたわけではないということが悔しい。
いい試合してただけになー。
阿部がいなかったら勝ってたと思うのは俺だけか。
ジュニーニョをはじめとした攻撃陣が「さあいくぞ!」って瞬間にきれいに潰される。
前を向かせてくれない。カットされる。
「お!!」と思った瞬間に阿部にやられるあの悔しさといったら…!!
高原なんかよりずっと脅威だったわ。
ちくしょー。
正直幻のゴールとなってしまった谷口の1点は色々言われてますが俺はまあしょうがないと思ってます。
いや本音では「クソ審判〇んじまえ!!」とか思ってますが。
しかしそれを言ってもしょうがない。
数少ないチャンスを審判に潰されたことは悔しいけど、そもそもチャンスをあまり作れなかった事実のほうが悔しい。
いいシーンもあったけど決めきれなかった、そこが敗因だと思ってます。
しかし谷口はポジションがひとつ前に上がってからいい感じだな。
このスタイルで突っ走ればフル代表も夢ではない…か?

って、試合観てない人にはなにがなにやらですな。すんません。


そのあと以前言っていたDVDの内容を完成させて、サッカーの仲間とカラオケに。
フロンターレ敗戦の悔しさを歌で発散させようと思いまして(笑)。
久々に勢い弱めの曲中心に攻めてみた。
こんなのもたまにはイイネー。
っていうか俺もともと下手な歌が最近ますますひどくなってきてる。
歳のせいかね…。

カラオケ後みんなで飯食うかと思ってたら皆直帰の模様だったのでコンビニで飯買って帰宅。
フライドチキンはおかずになる!と思うのは俺だけですか。そうですか。

さ、厄介なDVD作成作業もあとは数を焼くだけとなったし、明日は心置きなく休むぞ。
って、予定ないけど(泣)。

まあしばらくはしょうがない…と思っておきます。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。