nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一週間も間を空けてしまった
2008年 05月 19日 (月) 02:41 | 編集
驚くべき怠慢っぷり。
呆れかえるね。

この一週間は仕事から帰ってバタンキューな一週間でした。
とかいって結構起きてたりもしたんだけど…。
このブログの管理画面がやたら重かったりでめんどくさくなっちゃったりとか。
うはははは。

まあコレといって変わったことは…たぶん無かった。

やたらソフィアの曲を聴いていたりとか。
あ、あと家のインターネッツが光になりました。
とはいえLANの関係か、体感できるほど変わってないですが。

あとは…金曜に「打ち合わせ」という名目で職場の方と飲んで。
土曜がイベントだったので休日出勤して日焼けして。
眼鏡の跡がくっきりで恥ずかしいことこの上ない。
日焼け止め忘れたのが痛かった…。

打ち上げでまた「松坂に似てるね」と言われた。
うーむ…。

とりあえず分かったことは年々話が下手になっていく。
職業柄それはどうなの?と思うが。
コミュニケーション能力を上げたいです。
まあ休日に家に篭ってマンガ読んでるような人間はダメだな(笑)。

今日はバイクのオイル等買いにいってみたり。
あとは職場で着るポロシャツ買ったり、マンガ買ったり。
やっとバイクのオイル交換やれた…。
交換時期とっくに過ぎてるのにやれてなくてヒヤヒヤしながら乗ってました。
コレでひと安心。

あとはカメラを買う予定なので軽く下見。
色々悩んでおります。
給料入ったし先月の給料も残っているので思い切って明日買おうかな、と。
明日土曜の代休でお休みなので。
まだわかりませんがね。

明日はこの春まで通っていた学校にも行かねば。
この代休に学校に行くことを目指して頑張っていたのです。
何を?って、DVD製作…。
何気に月曜の夜には30枚、きっちり焼き終わってました。
これを明日届ければやっと肩の荷がおります。
長い道のりだったなあ…。


さ、もうこんな時間だし、寝ましょ。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
