nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あ、もう休日終わりっすか
2008年 05月 26日 (月) 01:35 | 編集
なんてったって今日は寝まくったからNE!!

ビックリするくらい寝てたな。

さて、先週は何をしていたかというと。


5/23(金)

仕事終わった後会社の飲み会で帰れなくなったkengtangを車で拾いにいく。
ついでに終電を逃すほどに仕事していたTBTも拾って3人でブラブラ。
ラーメン食ってカラオケ行きました。
久々に夜遊びしたなあ。
kengtangを送り届けてからTBTと少し話し込んだら夜が明けた。
久々に夜明けを見た…。


5/24(土)

夜遊びしたのに早起き。
お仕事関係でソフトボールやらなあかんのです。
また日焼けしちゃうわー。
まあ楽しかったからいいんですが。
5打席5安打4打点1ランニングホーマーでした。
なんだこの爆発っぷり。
さすがに笑えたわ。
来月大会出なければいけないんですが…変に期待されそうで怖いです。

そのあと少しお仕事して帰宅。

夜はTBTとkengtangと3人で焼肉に。
昔「それぞれが就職したらその初任給で焼肉を奢りあおう」と約束したのです。
ついに俺の番が廻って来ました。
っていうか遅くなってごめんって感じ(笑)
いやー、たらふく食いました。
もっとお金かかるかと思ったけどそうでもなかったし。
やはりレバ刺しは神だ。

焼肉のあとは何故かまたカラオケに。
二日連続か…。
昔フリーターみたいな生活していたときはこんなのよくあったような気もしますが。
でも愉快でした。
久々に気分よく歌えたかな、と。


んで、今日…っていうかもう昨日か。
先ほど申したとおり寝まくりです。
以上。マジで。

さ、個人的にやるべきことをスルーしてしまったので明日はきついぞ。
頑張ろう。

では!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
