nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うおおおおあぶねええええ
2008年 05月 27日 (火) 00:33 | 編集
いやー、アホですわ。
去年受けた試験を今年も受けるのですが。
その願書が5月27日消印有効、つまり今日までなのです。
なのに願書を書き終えていなかったという…。

大慌てで仕上げましたよ。

なんとか27日になる前に郵便局に放り込む事ができました。セーフ。
っていうかこういうことはちゃんとしろよと言いたい。
いや、俺なんですけどね。ほんとにねえ…。

まあせっかく夜中の郵便局まで行ってきたのですぐ目の前を通っている国道の写真を撮ってきた。
NEWカメラの機能を色々試してみたくて。

いやー、面白い!!


08052600.jpg

08052602.jpg


この写真自体は滅茶苦茶ですが、こういうのが撮れると分かっただけで収穫。
これでずっとやりたかった夜景写真に挑めそうです。
試験終わったら色々試すぞ!!
今から楽しみだー。

ま、そんな感じです。

ではでは、
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
