nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メモは見直さなければ意味が無い
2008年 06月 01日 (日) 01:48 | 編集
今週も気付いたら寝てる日々。
くそう…やらねばならんことも沢山あるというに…。

水曜日に職場の飲み会あったのすっかり忘れてて大慌てしたくらいか。
みんながどんどん帰るから「今日はみんな早いなー」とか思ってたら

「noreさん、行きますよ!?」

…へ?
あ、そういえば回覧が以前廻ってきてたな!
そうか、今日か!!
お金…持って来てて本当によかった…。
真剣に焦った。
しかもうちのボス(社長ではない)がノリノリになっちゃって2次会までやったし。
よく木曜無事に出勤できたな、俺。

そして金曜日。
就業後無性にラーメンが食いたくなったのでラーメン食って帰宅。
家でまったりしてたら知らない間に寝てて今日(土曜)に。


今日はつい製作したDVDを学校に届けに行く日だったのです。
こないだ連絡した時に今日行くことは伝えてある。問題ない!
さあ、いくぞ!!

と、いうわけで久々の学校に着く。
教室のガラスが割れてて笑った。
誰かサッカーかなんかで割りやがったな。
とか思いながら職員室に行くと…んん?
約束してた先生が居ない。
おっかしいなあ…と思っていると



「M先生なら今日は健康診断でお休みだよ」



…はい?
なにそれ?!
大慌てで事情を説明。
そのM先生の机の横を見ると

“5/31午前 noreさん訪問”

のメモが。
ちょっとおおおおおおお!!!
そりゃねえよ!!
ちゃんとメモがあるじゃねえか…。
勘弁してくれ…。

もうしょうがないので手紙ををつけてその場にいた先生に渡してもらうことになった。
そのあと1時間ほど先生方と駄弁って久々の教室へ。
1つ下の代の子がいたので少し話した。
やっぱり窓ガラスはサッカーで割ったらしい。あほや。
でも気さくないい子たちですね。はい。

そのあとせっかくなのでYKHMに出てプラプラと。
たまたま目についたのでPC用のスピーカー購入。
もともと使ってたのが調子悪くなってたので。
安物ですがヘッドセット対応なのが熱い。
某無料ネット電話をするのに便利。しかも780円(笑)。
音質は気にしないので便利ならこれでいいのです、はい。

久々にCDも買った。
マンガも4冊…買いました…。
なんだかんだで出費しまくったな。

そのあとS君が「YKHMにいるなら合流しましょう!」と言ってきたので合流して買い物して飯食った。
普段職場で自分を出せてないので楽しくてしょうがない。

家に帰ってからサッカーに…と思ったら今日は中止。
雨降りすぎだよ…。ちくしょう!!
しょうがないので机の引出しの整頓など。
いらないもん多すぎて笑った。
プレステ1の保証書とかもういらねーよ(笑)。
もう捨てに捨てまくってすっきりした。
素晴らしい。明日は部屋全体的に掃除…できたらいいな。

と、そんなわけで朝早起きしたせいかとても長くて充実した一日でした。
休日はこうでなくっちゃ。
惜しむらくはサッカーできなかったことか…。

ま、いいってことよ。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
