nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日はさっさと更新しちゃうのです
2008年 06月 01日 (日) 22:48 | 編集
昨日机周りを整頓したら掃除欲(?)に火がついて猛掃除。
軽い模様替えを行ったら部屋が広くなって笑った。

っていうか俺の部屋マンガ多過ぎ。
いまさらですが。
「少し売っぱらおうかな…」とか思って見繕ってみたら思いのほか売ろうと思えるのが無くて泣けた。
ダメな俺…。
しかしそれとは正反対に今まで律儀に取っておいた物をガンガン捨てる俺。
こんなに捨てるのは珍しいですよ。

しかしやはりマンガの整頓に時間が掛かった。
寝るときにマンガ読んで寝る癖があるnoreはベッドにマンガが散乱するのです。
今回、それが特にひどかった。
もうどうしたらいいのか…。
泣く泣く1冊1冊丁寧に本棚に戻し、本棚に収まらないことに絶望し、腹を括ってブック〇フの値札がついてるせいで売れないマンガを捨てることを決意しました。
それでも本棚から溢れるマンガたち…。






ほんとにどうしよう。本だけに。






…見なかったことにしてください。

掃除の途中TBTが某所に写真を撮りに行くと言うので「俺も行きたい!」という衝動を抑えるのに必死でした。
せっかく晴れてるのに…。新しいデジカメ買ったのに…。
しょうがないので家の庭で花撮ってました。

08060101.jpg

08060102.jpg

08060103.jpg

08060104.jpg

08060105.jpg


ふむふむ、なんとなくわかってきたぞ。
やっぱ写真はたのしーなー。

しかしほんのり漂うこの虚しさはなんなんだ。

やっぱりどこかにきちんと撮影しに行きたいよなー。
しかし何気に去年受けて落ちた試験が目の前なのです。
今年も勿論受けるので、あまり余裕こいてられない。
はあ…。
とりあえず試験終わったら軽い撮影旅行にでも行くか…。

とか言ってkengtangと試験前にある約束をしてしまったのだけど。
ええ、それのために今少し必死です。

頑張らねば。

さ、今週もやるぞー!

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
