nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
正直面白かった
2008年 06月 09日 (月) 01:02 | 編集
今日は一日お勉強してましたよ。
昨日遊んでしまったので。

と、いうのもkengtangとN君とで中田英寿主催の『+1 Football Match』を観に行ってきたのです。

正直直前まで参加メンバー発表されなかったし、どうなることやら…と思っていたら、意外と豪華でビックリした。
とはいえ、ワールドサッカーはあまり詳しくないnore。
知らない人も結構いましたが経歴を見て「おーすげー」と素直に思ってました。

とりあえずずっとダーヴィッツに釘付けでしたね(笑)。
かっこいいわー。
ハンパないドリブルも観れて大満足です。

ただ、会場が異様に静かで焦った。
みんな「応援」じゃなくて「観に」行っていたのでああなるのかな、と。
でも釜本さんがオーロラビジョンに映るたびに笑いが起こってたのは面白かった。
失礼な話しだけど。

そういや「なんかサプライズあるんじゃね?」って皆で話してたんですよ。
俺は「ヒデが寝返ってワールドスターズ側で出る!」って思ってたんですが。
実際は前半で引っ込んだはずのダーヴィッツが後半にまた交代で出てきたこと。それと








「代打・俺!」







ですね。
ジャパンスターズ監督の釜本さんが自らピッチに。
場内大盛り上がり。
すげー。
でもプレーは一杯一杯な感じが見て取れましたね。
そりゃそうか(笑)。

いやー、でもほんと楽しかった。
一種のお祭りなので勝ち負けとかこだわらず観れたし。


とか言って殆ど写真撮ってたんですけど。
今回の新デジカメ購入は実はこれに合わせてのものでした。
いやー、光学+デジタルズームを使ってどこまで撮れるか試してみたんですが、思いのほか撮れましたね。
ただやっぱりデジタルズーム使った写真は画質が荒い。
輪郭がぼやけてピンクっぽい色が混じる。
家帰って写真取り込んで少しガッカリしました。
でも一夜明けて見てみたら「無難じゃね?」とか思いましたが(笑)。

まあそんな写真たちを載せてみます。
比較的まとも?に撮れたものだけ。

「続きを読む」からご覧下さい。


08060701.jpg

08060702.jpg

08060703.jpg

08060704.jpg

08060705.jpg

08060706.jpg

08060707.jpg

08060708.jpg

08060709.jpg

08060710.jpg

08060711.jpg

08060712.jpg

08060713.jpg

08060714.jpg

08060715.jpg

08060716.jpg

08060717.jpg

08060718.jpg

08060719.jpg

08060720.jpg

08060721.jpg

08060722.jpg

08060723.jpg

08060724.jpg

08060725.jpg

08060726.jpg

08060727.jpg

08060728.jpg

08060729.jpg

08060730.jpg

08060731.jpg

08060732.jpg

08060733.jpg




…多分過去最大の枚数ですな(笑)。
重かったらすいません。


さ、明日からまた一週間がんばるぞー!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
