nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんな昼間に更新なんてしてると思わないだろ
2008年 06月 14日 (土) 11:50 | 編集
あっつい!!暑い!!

もう夏か!梅雨は何処行った!
でも週末は晴れでヨシ!勉強で外出できないけどNE!!

と、いうわけで色々と思考が煮えてきたnoreさんですこんにちは。

お仕事も慣れてきましたが慣れたぶん色々手を抜いてるんじゃね?ってことも出てきて気持ちを引き締めようとおもう今日この頃。
とりあえず明後日は給料日でルンルンな気分です。
まあ色々買わねばならないものもあって速攻で消えてしまいそうな気もしないでもない。

空はこんなに青いのに…太陽はこんなに輝いているのに…何故俺は参考書とにらめっこ…。
ま、去年の努力が足りなかったせいと言われればそこまで。
今年もどうかと思いますが。
仕事しながら試験勉強って大変なのね。
これをきちんとこなせている人たちを心から尊敬…してる場合じゃねえ。
それに俺がならねばいけんのだ。
あと一ヶ月切ったけどね。あはは。
ま、マイペースでやりますです。

とか言って今日フットサルやるんですけどね。
そのために今ヒィヒィいってるわけです。


そういやフッキがヴェルディを退団する方向で考えてるらしいですね。
ってかほぼ確定らしいですね。
今フッキの口癖が



「日本、ムリ Jリーグ、ムリ」



らしいです。
ひでえ話だ。
ヴェルディなら王様になれるからいいと思うんだけどね。
(レベルが低すぎて)ムリ、なら話はわかるけど。
フロンターレは彼を放出して本当に良かったと思いますよ。
ここまでトラブルメーカーだったとは。
なんとなくは思ってたけどさ。
まあテキトーに海外でも移籍してよろしくやってくれればいいんじゃないでしょうか。
期待が大きかった分一度失望してしまうと本当にどうでも良くなるね。
一時期は「日本に帰化か?!」なんて話もあったのにねえ。
ま、それは川崎の太陽・ジュニーニョに任せておきましょう。

は!気付いたらサッカー話になってた!
そんな予定ではなかったのに!!
不思議なものですねえ。

さ、また勉強に戻るか。

ではでは。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
