nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
必殺!元気なうちに書けるだけ書く!
2008年 06月 19日 (木) 19:29 | 編集
どうも。

ここ一週間

仕事から帰ってくる

飯食う

勉強する

襲ってくる強烈な眠気

敗北

のサイクルから逃れられないnoreです。

とりあえず色々書いてない事があるのでそれの補完から。


6/14(土)
夜にフットサル。
なんかいい形にはなるのに全然点が入らない。
キーパーに弾かれるorポスト直撃 の繰り返し。
泣きそうになってたら最後の試合で2点決めることが出来た。
素晴らしい…。

フットサル終わってからカンジョンとS町とラーメン食う。
冷静に考えたらなかなか無い組み合わせでのラーメン。
楽しいひとときでした。


6/15(日)
朝からお仕事関係でソフトボール大会。
練習の段階で5打数5安打とかやってしまったので下手したらレギュラーか?!と思われたけど無事それは回避。
やはり守備が下手なのが効いた。
カメラ持ってたら「カメラ忘れちゃったからバンバン撮ってデータ頂戴!」って言われたので写真撮影に集中。
してたら…すげー強豪チーム相手に最終回で4点差を追いつく展開に。
おおお!熱い展開だ!と思ってたら




「代打、noreさん!!」



…。


あ、俺?!!

すげえ焦った。
全然心の準備が出来てなかった。
しかし最終回、ツーアウトでランナー2塁(たぶん)、一打逆転!の場面で俺ですか?!
よっしゃ、いっちょヒーローに…とか思ってたらふと上司の


「一回でも勝ったら本戦に出なきゃいけなくなるから僅差で負けて欲しいなー」


という言葉が頭をよぎる。
うわ、打っても打たなくても俺超ブーイングじゃないっすか。
泣きそうになりながら打席に立ち、初球。



あ、いい球。



とか思って振ったら見事













セカンドゴロ。











マジですんませんでしたああああああああああああああああ!!!!
流石に凹んだわ…。
しかも結局ジャンケンで勝敗決めてしかも負けとか…。
泣ける。

しかし負けてももう一回試合があるのです。
これは本戦出場とか掛かってないからのんびりムード。

とか思ってたら意外とガチな展開に。
しかも大差をつけられ負けそうなところでメンバーチェンジ。


あ、また俺っすか。


でも代打じゃなくて守備で。
ファーストに入りました。
しかも状況次第では俺まで打席廻ってこない。
いやー、打ちたかったなあ…とか思ってたら廻ってくる打席。




うん、いいよまた逆転が掛かってる打席とか。




まあ俺が打ったところであともう一人打たないと…って場面だったので気楽に打席に入る。


そしたら…打っちゃいました。


ぶっちゃけホームランかと思った。
ホームランライン数十センチ前でバウンドしてエンタイトルツーベース。
一応攻撃の切り札としての役割を果たせたな…と思ってたらそのままゲームセット。
いやー、惜しかった。
まあなんとか打てたしいいよねーとか思って後片付けをしてると



「さっきの試合でアレを出して欲しかった…」



という声がどこからともなく聞こえてくる。

マジすんませんしたああああああああああ!!
ま、本戦に出れなくて本当によかった、とか思ってるのはココだけの話。

そのあと打ち上げがあったのですが、上司の
「試験前だよね、ムリせず帰っていいよ」
の一言に甘えて帰ってきました。
正直助かった…。





んで、一昨日の話。
親父の誕生日が父の日に近いため誕生日プレゼント奮発して父の日にはなにもあげずにいたら逆に親父にモノを貰ってしまった。


なんと、ダンヒルのライター。


ライターの最上級品と言っても過言ではないブツですよ!!
親父が喫煙者だった時代(バブル期)に散財して買ったもので、禁煙に成功した今となっては無用の長物ということで2個あるダンヒルのライターを俺と兄貴にくれたのです。
正直ゴージャス過ぎる造りでデザインは好みではないんだけど、蓋を開け閉めする時の音が…!!
ヤバい、ヤバすぎですこれ。
いやー、いいもん貰った。
でもどんな場面で使えばいいんだ…?
ま、深く考えないようにしよう。

ちなみにこんなブツです。

08061901.jpg

08061902.jpg


ごまんえんとかするんですって。
自分じゃ絶対買わねえ(笑)。

ま、一生大事にしたいと思います。


さ、勉強しよ…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
