nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いや意外と凝ってておもろいねんて
2008年 06月 23日 (月) 22:30 | 編集
何故か某動画サイトでモー〇ング娘。全盛期(が終わるあたり)のPVを観まくってしまったnoreです。
ふとしたきっかけで何故か延々と観てしまった。
アイドルとして云々よりも純粋に曲が面白い。
つ〇くはセンスあるなあ。

ま、1時間で飽きましたが(笑)。


そんなこんなで机に向かいつつ睡魔と闘う日々。

先週の土曜日は仕事に着ていくクールビズ用のスラックスを探しに近所のア〇キへ。
んー…なんか微妙…。
2本買うと2000円引きだったのですが無理して2本買う必要も無いなあという感じ。
とりあえず1本買ってそこからもう少し離れたところに最近出来たアオ〇へ。
そこのほうが比較的充実してた。
でもやっぱり1本だけ買う。
クリーニングに出したりするサイクルを考えると3本は欲しいところだけど…あと1本は良いの買おうかな。
ま、靴とベルト、シャツまで新調しようと思っているので…やっぱりお金かけるなら靴か。
じっくり考えよう。

そんでもって土曜の夜はフットサル。
雨の中。アホや。
勉強しろよって話なんですが、気分がモヤモヤしてたので鬱憤晴らしに。
noreは何気に2008年チーム内得点ランキング2位なので1位のエコをぶっちぎってやろうと思っていたのです。
しかしさすが我がチームの得点源。
再三のチャンスをフイにした俺と違ってサクサク点を決めやがる。
結局nore3得点に対しエコ7得点。
通算得点で6点の差をつけられてしまった。
畜生、覚えてやがれ!次こそは!!

とか思いながら飯食って帰宅して勉強してました。


日曜は…寝て起きて勉強して寝て勉強して回転寿司食いに行きました。
季節外れでも岩牡蠣はうまい。


そういや俺が職場でヤゴを飼っているという話を覚えているでしょうか。
それが何気に2回脱皮していい感じの大きさになってきました。
でもまだまだ小さいな…とか思っていると職場の上司曰く「いきなりトンボになってもおかしくないサイズ」ということなので今日少し水槽をいじってきました。
きちんとトンボになってくれるといいなあ。触れないけど。

どうでもいいんだけど職場でゴ…の野郎が出たときはあっさり無表情で退治できたのに昨日家に出たときは戦意喪失して戦えなかった。
うーむ、やはり逃げ場のない場所で奴に出くわすと身がすくんでしまうのか。
それとも見栄っ張りなだけなのか。
まあ昔よりは成長したということで。


よっしゃ、勉強に戻ろう。

では!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
