nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あーもうだれかこいつなんとかしてくれ
2008年 06月 29日 (日) 23:08 | 編集
全然集中できん。
ひたすら机に向かってはいるけど。
頭に入ってこない。
これは今年もダメか?
この集中力の無さを何とかしてほしい。
いや、なんとかするのは自分ですが。

愚痴終了。


そんなこんなでこういう週末を送っております。
ふっ…。

今日は気分転換がてら先日買ったものの在庫が無かったシャツを取りにア〇キへ。
最近アオ〇行きまくってんな。
もう常連だよ。

そのあとお仕事で着るものを買いに某スポーツ店へ。
色々買ったった。
軽いストレス解消。
明日(ちょっとしか入らないけど)ボーナス出るのでこのくらいの散財はいいだろう。
しかし買った服がやや小さいというミスを犯した。
あれー?
もっと大きいと思ったのに…。
畜生、アディ〇スめ!
最近服のサイズを見誤ることが多くて困ってます。
自分で自分のサイズが分からなくなってきた。
はあ…。
服に身体のサイズを合わせよう…。
試験終わったら実行します。はい。

でもサイズ無いから妥協に妥協を重ねて買ったフットサルシューズ(室内用)はなかなか。
ミズノは初めて買った。
なかなかいいな。
しかもお仕事用に買ったのにプレー用のやつより良いって。
まあ下手に安物買うよりは長持ちして良いだろう。

しかしフットサルシューズ(室内用)って、なんであんなにサイズが無いんだ?
俺の足が大きいってのを除いてもサイズ無さすぎ。
セール品とかじゃなくても無い。
どの店行っても28cmまで。
暴れるぞ?畜生!
本当にこのでかい足が憎たらしい…。
背が高いのはいいけど(っていうほどの高さでもないが)足が大きいことにメリットは感じない。
悲しくなってくるな…はあ。

ま、いいわ。慣れた。


さ、また机に向かうよー。

ではでは。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
