nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうそんな時期ですか
2008年 07月 03日 (木) 23:29 | 編集
すっかり7月になりましたね。
早ええよ上半期。

そんなわけで勉強漬けな毎日。
試験はいよいよ今度の日曜です。
遅れに遅れた勉強を取り戻すために今週2日ほど仕事をお休みしました。
行ってもどうせ仕事無いよ、ってことなのでなけなしの有給を使わせていただきました。
おかげで結構進んだ気もしますが少し絶望感もあり。
まあ去年の貯金が…あるはずなのに…どこいった?
泣けます。

そんなわけで昨日一昨日と休んだのです。
あー、もう一日休みたい。
でもそんなことも言ってられないわけで。
時間は刻一刻と過ぎていってるわけですし。
自堕落を棚に上げて文句言ってる場合じゃねえ。
なんか職場の方々がものすごい応援してくれています。
逆にプレッシャーが…。
でもそれが無かったら今年は諦めて勉強しなかったかもね。
来年になると筆記試験無しで受験できる資格が得られるって聞いて一時期やる気なくしてたんですよ。
でもそれっていくらなんでもひどくね?って思ったわけです。
どうせ受けるなら受かる気でやれよ俺、と。
その結論に至るまでに時間が掛かりました。
なので今ドタバタしているわけで…。
どこまでダメ人間なんだ、俺。

まあ過ぎたことをグダグダ言うのも精神衛生上よろしくないのでやれるだけやってきます。
そういや去年は俺が行ってた学校の「ほぼ確実に受かるであろう人リスト」に入ってたんだよな。
それが何故今こんなことに…。

人間何があるかわかりませんね、ってオチで今日は勉強に戻ろうと思います。

試験終わったら職場の方々が慰労会を開いてくれるらしいので、それを心の支えにして…。

って、いい職場だな。いま気付いた。

よし、期待を裏切らないように…できたらいいなあ…。


ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
