nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言い訳はない
2005年 10月 08日 (土) 04:09 | 編集
試験まであと1週間。
なのに飲みに行ったり。しました。
ちょっと最近かなり考えすぎでテンションが下がっていたので。

ま、なんとかなるさ…ってことで。
いい感じに頭の中がこなれました。
あまり切羽詰ってもしょうがない、ってのが結論。
まあある方の日記に恐らく僕のことだろうな、っていう批判的な意見も見つけましたが…気にしてないです。
理解できない人には僕の行動は理解できないと思うし。
まああのお方には満足な説明ができなかったしな…と自分の思慮の足りなさをちょっと憂いたりして。
ま、そんな感じの一日でした。

どうでもいいが僕の受験番号が**003(*は数字)なのですが…もしかしてオレ受験番号3、ってことですか?
願書かなりギリギリに出したんすけど…もしかしてそういうことですか?
定員…割れたりしてないっすよね?!
まあいいです。きっと皆社会人だから忙しくてギリギリになっちゃったんだ。
そういうことに違いない。そう思っとく。

さ、面接の時のツッコミ対策でもしようかな、っと。
んじゃ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。