nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いよいよ
2008年 07月 05日 (土) 21:44 | 編集
明日が本番です。
もうどうにも止まらない状態。
いやー、やべえなあ。

そんな中、職場の先輩がわざわざ電話をくれて応援の言葉と、アドバイスをくれました。




「noreさんみたいな人が受からないとダメだって!」




まさかこんな嬉しい言葉をくれるとは。
しかもあの優秀な人が。
本当に励みになりました。
今年で受かればいいけど…どうだろう。
正直去年より勝算が無いと思ってます。

でも、今の自分でやれることは全てやってこようと思います。


最近同じようなことばっかり言ってるな。

気にすんな!

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
