nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
驚くべき放置っぷり
2008年 07月 14日 (月) 00:12 | 編集
うわあ、一週間以上も放置してた!!
驚きですわ…。

とりあえず試験はですね、微妙です。
合格しても落ちていても納得、という感じ。
完全に当落線上ギリギリ。
でも去年よりは望みがある感じです。
さて、どうなることやら…。

試験の二日後には職場の方々が試験お疲れ会を開催してくれました。
実に楽しく呑んでたんですが…途中で先輩(女性)の旦那さんが合流。
そこから色々間違った方向に話が進み…。
腹いっぱいだと言うのに寿司を食わされ。
いやー、大変でした。
美味しかったですけど(笑)。

金曜は職場の飲み会に参加。
1次会でマジで美味い寿司を食し、2次会では先輩行きつけのイタリアン(?)を食しました。
が、2次会で料理が出きっていないのにも関わらず皆さんが終電を気にして帰ってしまったため、残された(nore含む)3名で料理を平らげる羽目に。
うまい!けどきつい!!
酒なんて殆ど飲んでないっす(笑)。

その日は結局歩いて帰ろうと思ったらTBTが迎えに来てくれたのでありがたく載せていってもらいました。
が、家に着いたら携帯が無い!!
どこで落とした…?!
TBTと連絡とってたし、合流直前に携帯でネットしてたからそれまでは落としてないはず!
ってことは…車か!!
泣く泣く携帯に電話をすると、案の定TBTが「田中です」と大嘘をこきながら電話に出る。
そしたらわざわざ携帯を届けてくれました。
本当に申し訳ない…。

土曜は昼からお出かけ。
バイクのヘルメットがなんと13年もの(!!)になっている事実に気付いたので、新しいのを買いました。
いちいちメガネ外すのがめんどくさかったのでジェットタイプを。
高かった…。
ま、命に直接関わるものですからね。
しょうがない。

そのあとフットサルに。
以前得点王争いをしてると書きましたが。
1試合4得点などというアグレッシヴな記録を残すこともでき。
1日トータル7得点でトップのエコにあと3点まで迫りました。
よっしゃ、俄然やる気がでてきたぜ!!


んでもって今日、日曜。
TBTと買い物に。
どっちかっていうと俺がついていった形なんだけど気付いたら俺のほうがバリバリ買い物してました。
っていうか今週何気にネットでも買い物してて、Tシャツだけで7枚買ってる(笑)。
アホ過ぎるな俺。
でも買い物はいい気分転換になります。
すっきりしました。

さ、これで明日からも頑張れるな!
やるぞー!!

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
