nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
物欲ぶつよくブツヨク
2008年 07月 17日 (木) 01:13 | 編集
最近、買い物しまくってます。

基本的にはお仕事用のものです。
用は着ていくものが足りない!!というお話。
ここ一ヶ月でYシャツ4枚、スラックス4本、ベルト1本靴下4足に靴一足。
(ちなみにそのうちスラックス2本とYシャツ2枚は今日の話(笑))

さらにTシャツ8枚にハーフパンツ2本、帽子ひとつ。と買いまくっております。
下手に小金手にすると買い物に走る俺って…。

しかも大半がネットですよ。
ネット危険。
なんてったって安い。
恐ろしい…。

まあお仕事に着ていくものは今買い揃えておけば後々買わなくて済むだろうという計算もあります。
これで来年も安心…と思われますがねえ…どうなることやら。
とりあえずマ〇イのセール最高!が結論ですね(笑)。
〇ルイのカジュアル服は眼中無いですが、ビジネス服はありがたい。
セールになると結構いいものが安いのが本当に助かる。
セール時期ならアオ〇とかと大差ないですからね。
嬉しい限りです。
靴がちょっと奮発しすぎてもったいないような気がしてきたのでもう一足買うかも…。
って、アホか俺…。


そういやちょっと前に職場で飼っていたヤゴが羽化しました。
羽化させるためには水槽からヤゴが掴まるための棒を出しておかなければいけないのですが、それが少し短かった。
その結果ヤゴが水槽から落下してしまい、机の変なところで羽化。
羽が折れてしまいまともに飛べない身体に。
ごめんよ…。
一応羽を伸ばしてから逃がしてあげましたが…アリに捕まってないといいなあ…。

ちなみにこんな感じでした。

080710_0904~0002

080710_0903~0002

080710_0903~0001

虫嫌いがこれで少し治ったような気がします。
すげえ可愛かった。
っていうか何気に毎日様子を気にしていたので愛着が…。
いつかまた飼育にチャレンジしたいなあと思います。はい。

さ、もう25時か…。
寝なければ。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
