nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひと山越えた感じ
2008年 07月 25日 (金) 23:46 | 編集
昨日はザギンでシースー食い放題、今日は中華街で食い放題と食いまくりな2日間を過ごしたnoreですこんばんは。

今日は職場で一日中「試験の結果は?どうなの?!」と聞かれまくりました。
そう、1次試験の発表が今日だったのです。

午後から出張だったためWEB発表をPCで見ることの出来ないnoreさんは、抜かりなく携帯にURLを送っておいたのです。

完璧すぎる!

時間になったのでいざ携帯を開くと…。









 (PDFファイル:69KB)







…ぴ、PDF?!
見れないジャン!!!

泣く泣くネカフェを探すも無く、諦めて職場の方々と会食をしてました。

まあ職場の方々も

「…結果、気になるね…。」

と本人以上にそわそわしてましたが。


運良く会食が早々と終わったのでサクサク帰宅してPCに向かう。

さあ、結果や如何に?!


















result.jpg



アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



はい、無事合格しました。

周りの皆様方の応援のおかげと思っております。
とりあえず2次試験を受けて合格すれば、今の派遣状態ともおさらば。
遂に本格的に夢への一歩を踏み出せます。


いやー、しかしよかったよかった。


さ、次に向けて準備するぜ!!

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
