nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぼくのすうじつかん
2008年 07月 31日 (木) 00:07 | 編集
7/26(土)

昼はグダグダして、夕方から少しお仕事。
某所のパトロールをしてからサッカーへ。

最初調子良かったのになあ…。
途中からボロボロ。
なんとかしなければ…。
課題の残るサッカーだった。


7/27(日)

朝5時に起きて免許の更新に。
平日行けそうに無いので、試験場へ…。
早めに行ったもののやはり長蛇の列が。
うえー、めんどくせーとか思ってたけど思いのほかサクサク進む。
写真はやはり撮っていく必要なかった…。
でも今の試験場のカメラはなかなかいいですね。
レンズのところに鏡がついていて、撮る瞬間の顔を確認できる。
なんとか普通の写真になりました。

そのあと講習を受けて、試験場を出たのが9:50.


はや!!


早すぎて嬉しい。
ウキウキで寄り道して帰っても14時!!
素晴らしい!!

良い気分で家でまったりして、晩飯を食っていたとき。
ふと外を見たらこの世の終わりのような色に。

なんだこりゃああ!!と、思わず晩飯を中断して写真を撮りに行く。

ベランダに出て、すげーと思いながら写真を撮りに端っこに移動する際に、



ぱきっ



という音と感触。
あれ?なんか踏んだな。
プラスチック系の何かか?
ま、いいや。


撮れた写真はこんな感じ。
うーむ、あまり忠実に再現できていない…。


08072701.jpg

08072702.jpg


それでもまあそこそこ満足し、台所に戻る前にさっき踏んだものを確認。
どらどら、何を踏んだんだ?


…。

ん?これって?


……え?


うそ。















ゴ…。








いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!






ベランダの板と板の間にゴで始まるあの虫がああああああああああああああああ!!!!!!


完全に潰したのではなく、側面を軽く潰したくらい。
なんだか踏んだ場所がかゆい気がする!!!

超絶ブルーな気分で足を滅茶苦茶洗った。
ここ最近で一番落ち込みました…。




7/28(月)

仕事の後、専門学校に1次試験合格の報告に行く。
みなさん非常に喜んでくれて嬉しかった。
ある先生と漢の握手も交わし、2時に向けてモチベーションが上がった。

そのあと春までやってたフットサルサークルへ。
子ども達がみんな大きくなってて笑った。
専門学校の後輩に一人滅茶苦茶上手いのがいて、そのプレーに見とれたりと見どころの多いひととき。
フットサル後いつもの中華料理屋でみんなとメシ。
相変わらずのうまさでした。




7/29(火)

うちの職場を会場としてある研修が行われていたので飛び入りで参加。
すげえ勉強になった。

夜はすぐ寝てしまった…。




7/30(水)

仕事後、上司が「今日は早く終わったし、飲むか!」というので1次の合格祝いをしてもらった。
凄く勉強になるひとときだった。
それにしてもホッキ貝の刺身ウメー。

その飲み会も19時には終わったのでブラブラと買い物に。
気付いたら革靴1足買ってた…。
こないだ買った奴がヘビーローテーションしすぎでやばかったので、似たようなのを。
これで2足をローテーションできて、靴が長持ち!すばらしい!
それにしてもマ〇イはどうせこの時期に半額にするなら最初から半額で売ればいいのにと中学生のようなことを考えてしまったのはここだけの話。


と、まあ濃いんだか薄いんだか良く分からない数日間。

外食続きで体重が心配。
ちなみに明日も飲み。

俺\(^o^)/オワタ


さ、風呂入って寝よう…。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
