nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんかもやもやする
2008年 08月 08日 (金) 00:43 | 編集
毎日汗だくになっております。

昨日はとくに倉庫の片付けを行ってものすごいヘトヘトっぷりでした。


今日は午後から有給を取って春まで通っていた専門学校に行って来ました。
面接の練習をさせてくれるというので。
そしたら俺が製作したDVDを郵送する約束をしてくれていた先生がいて、その件について話したらすでに準備が整っていて、もう郵送しちゃうからその中に入れる手紙書いてよって頼まれた。
そういうことなら書きまっせ!ってことでみんなに手紙を書く。

そのあと面接の練習。
個人面接の練習だけしたかったのに肝心のそれができなかった。
ちょっと特殊な試験が面接の日に行われるのでそれの練習。
後輩に混じってやったのだけど、うまくいかず。
っていうか後輩に結構色々指摘されてへこんだ。
あー、なんだ俺。
自分の中で「自分はこれだけやれる」ってラインと現実にギャップがあってこういうことするたびに落ち込む。
現実見るのが嫌なのかね。この歳になっても。
勘弁してくれ。
っていうかせっかく休み取ったのにこの内容って…。
実際練習させてもらったのって30分くらい。
ぶっちゃけ行かなくても良かったんじゃねーのって思ったり。
まあ弱点露呈したし、実りはあったっちゃあったんだけど。


そのあとS君とメシでも…って思ってたらS君に用事があると言うのでそのプランは無しに。
しょうがない。
しかし家でメシ食わない宣言をしてきてしまったので外で食わねばならない。
まあとりあえずこないだ壊れたメガネの代わりが欲しかったのでメガネを買いに行く。
3プライスの店で目ぼしいのが二つあったので思い切って(金ないのに)両方買うことに。
かなり思い切ってレジに行ったのに片方


「標準のレンズでこれに合うのがないんです…」


+5250円払って薄いレンズにしないとだめなんだってさ。
そうかー。
それはしょうがないねー。
っていうかさー。





じゃあ最初から+5250円の値段にしとけよ。





まあ俺の視力に適したレンズだと、ってことなんだろうけど。
それにしたってこれはないわ。
そんな商品置くなよって思うのは我儘ですかね?

そんな気分で居たら電話が掛かってくる。
試験に必要な書類に記入漏れがあったってさ。

…やばくね?

もう平謝りで試験を主催している団体の方に漏れた部分の内容を口頭で伝えた。
これ…減点対象かな…。
あんなに確認したのに…。


そしてS君がメシ食えないなら帰りの駅でTBTに会えるんじゃね?と思いTBTにメシくわね?と打診するもお仕事が長引いてしまったとかで無しに。

うーん、大変だね…。


ってか、こうやって書いてみたら…俺今日散々だな…。


だから気分が落ち込んでるんだな。
はあ…。

風呂入って明日のために切り替えるか…。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
