nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
…え、もうこんな時期ですか。
2008年 08月 11日 (月) 01:37 | 編集
昼間に競技がリアルタイムで行われているオリンピックはあまり高揚間がないなあと思うnoreです。

なんか深夜に「明日もあるけどコレだけは観たい!」って観るほうがワクワクして良い。

とか思うのは俺だけですか?そうですか。



8/8(金)
仕事終わったらプールに行く予定だったのだけど大先輩(女性)に「何人かで飲みにいくけどどう?」と言われたので飲みに行く。
荷物が多かったので一旦家に帰ってから参加したら1時間遅刻した。
事務のお嬢さんがあんなアグレッシブなキャラだったとは。
面白かった。

途中「オリンピックの開会式観たいから今日は早めに終わろう」と言っていたのでじゃあ1次会までかな…と思っていたら「2次会いくよ!!」とのこと。
それはいくらなんでも掌返しすぎではないでしょうか…。


「アタシは今日旦那居なくて暇なのよ!」


名言過ぎる。
素直についていくしかないと思わせる素晴らしい一言だった。

しかし1次会のラストで「残ってるお酒(自分の)がもったいない!」と一気したのが災いしたのか強烈な眠気が襲ってくる。
こりゃやべえ。
ほんの短い時間の2次会でしたが大半ウトウトして過ごしたのであまり記憶が無い。
こんなの久しぶりだなあ…。

そんなわけでサクサク家に帰って爆睡。




8/9(土)
俺のお仕事の業界でダントツトップレベルのお偉いさんの公演が近場であるというので聞きに行く。
しかし前日のお酒が災いしたのか、余裕で寝坊。
誘ってくれたS君に遅刻の旨を伝えて大急ぎで行く。

公演はとても素晴らしいものでした。
俺もああいう感じでできたらな…と今後のモチベーションの維持に多大な影響を及ぼすくらいに。
頑張ろう。
でもその公演が行われたイベント自体はグダグダだった。
スタッフの管理だけでも俺にやらせろと言いたいくらい。
(俺が優秀と言いたいのではなく、俺レベルでももう少しマシなもんができるぞこれという意味)

そのあとメシ食ってブラブラして帰宅。

夜はフットサルに。

なんかもうここ数試合俺ダメすぎ。
チーム内得点王には到達できたけど、このままじゃほんと厳しい。
去年あたりまでの走れる俺を取り戻さねば…。
って、きついな…。
がんばります…。




8/10(日)
寝てた。
ひたすらに。

なにげにここ数日あまり睡眠がとれてなかったもので。
あと下手に行動を起こしてなにかあったら明後日の2時試験に影響を及ぼすしな…という言い訳も。

そんなわけで2次試験が目の前です。

実技と面接があるのですがその実技のほう。
その練習にこの夏の大半を注ぎ込んだのでなんとか上手くいくよう祈るのみ。
緊張さえしなければほぼ問題なしなんだけどアガり症なのがなあ…。
ま、なるようにしかならないわな。

よっしゃ、もうとっくに日付も変わったし、寝るぞー。


では!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
