nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんかスッキリしないな
2008年 08月 17日 (日) 03:26 | 編集
もう俺の夏休みも残りわずか。
特に派手な行動を起こしてないのでなんか消化不良。
寝てばっかりがいくつかあったのも原因か。

まあ休みなんだから休んでも良いじゃんとは思うのですが。


さて、この休みは予定が何もないかわりに目標を設定してました。
それは


「写真をなるべくたくさん撮ろう!」


というもの。
まあ予定がないならせめて趣味に走ってもいいんじゃない?という。

ちなみに金曜はS君を連れまわして夜景撮影などにチャレンジしてみたり。
夜景撮影は今のカメラ買った段階でチャレンジしてみたかったことのひとつ。
やっと実現した…。
とりあえずシャッタースピードいじったり色々試せて本当に楽しかった。
結果わかったこと。

夜景撮影に必要なもの。


三脚。

シャッタースピードをある程度いじれるカメラ。












デートスポットでひたすら撮影し続ける勇気。









特に最後が重要ね。
カップルの冷たい視線を華麗にかわしながら良い位置をキープしてひたすら写真を撮るという行為はさすがに心が折れそうになりました。
でも楽しかったですよ、本当に。

ではこの休み中に撮った写真をいくつかアップしときます。



興味のある方のみ「続きを読む」からどうぞ。

 
 
 
 
 
 
 
08081102.jpg

08081107.jpg

08081108.jpg

08081403.jpg

08081404.jpg

08081406.jpg

08081409.jpg

08081501.jpg

08081503.jpg

08081504.jpg
08081505.jpg

08081506.jpg

08081507.jpg

08081508.jpg

08081509.jpg





*おまけ*

シャッタースピードの設定が悪くて絶叫マシンに成り果てた哀れな乗り物たち。

miss2.jpg

miss3.jpg
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
