nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
油断大敵
2008年 08月 20日 (水) 01:22 | 編集
日曜はカンジョンとフロンターレの試合を観て来ました。

結果は…引き分け…。

急造4バックは穴だらけだったなあ。
山岸も村上も頑張ってたけど。
やっぱり俺の中で川崎は3バックかなー。
DF二人の復活を心から祈ってます。

08081701.jpg

08081702.jpg

08081705.jpg

もっと画像のっけたかったけど諸事情によりできなかった…。

何気にパソコンのHDDの容量がギリギリです。
あと2ギガしか空きがない…。
どうしましょ…。
ま、おいおい考えるか。



月曜は夏休み最終日だったので有意義に過ごしたかったのに寝まくってしまった。
ま、仕事復帰から疲れ果ててるよりはいいか。



んで今日(火曜)はお仕事。

ちょっとってかかなり暇だった。

しかし昨日からなんか腰のあたりに違和感感じるなーと思ってたら…仕事中に重いものを持ったら






ぐきっ。






っていう小さい音が。
瞬時に「これ以上はまずい!」と判断。
即荷物を降ろしました。

そしたら腰が時間とともにどんどん痛くなっていく。
今年の初めのほうに痛めたところが再発した感じ。
クセになってしまったかな…。

とりあえず今はサポーターと湿布でなんとかしてますが…。
少し楽にはなってきたけど、ひどいようなら病院行こうかな。
最近肩こりもあるし、いい機会と思っておくか。



さ、もうこんな時間か…。

寝なければ!

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
