nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
俺はアホなんじゃなかろうか(今さら)
2008年 08月 25日 (月) 01:34 | 編集
いつから日記書いてねえんだかわからん。
最近のペースの落ち方は異常。
一度書かなくなるとズルズル行きますねえ。

ってかもうなにがあったのかすら覚えてねえな…。
先週は特に印象的な出来事がなかったからなぁ…。

あ、最近車欲しくなったのでひたすら中古車情報見てニヤニヤしてます。
お金貯めよう。


腰ですが…昨日うかつにもサッカーやったら少し悪化しました(笑)。
っていうかもともと痛かったところと別のところが痛くなってきた。
んでサッカーやったらもともと痛かったところが痛くなってきた。
わけがわからない。
と、いうことで明日(もう今日か)鍼灸院の予約を取りました。
生まれて初めての鍼灸に今からドッキドキです。
少しでも楽になるといいなあ…。


っていうか明日健康診断なので煙草が吸えなくて少しだけきついです。
まあ普段仕事中吸えないので我慢するのは慣れてるんですが。
早く診断終わらないかな…。


そういえばオリンピック終わりましたね。
真面目に観た競技は…



ひ と つ も あ り ま せ ん 。



いや、今回本当に興味なかったんですよ。
あえて言うなら北島くらい?
男子サッカーは最初から諦めてたし…。

今日両親と温泉施設に行ってきたんですよ。
そこの喫煙コーナーにTVがありまして。
オリンピックの閉会式が流れてたんです。
そこに居たカップル(の彼女のほう)が閉会式を観ながら


「うわー、おもしろーい!」
「これ楽しいねー!」
「この場にいれたら楽しいんだろうなー!」


といたく感動しておられて。
心底羨ましくなりました。
俺、いつからこんな物事を穿った見方で見るようになったのかな…と。
こういう風に素直に物事を楽しめたら、人生数倍楽しいだろうな。

少し素直に生きようかな、と思わせられるひとコマでした。



ま、その様子を見てる俺が、足ツボマシーンでマッサージされながらそこに置いてあった





カイジ―賭博黙示録 (2) (ヤンマガKC (623))カイジ―賭博黙示録 (2) (ヤンマガKC (623))
(1996/10)
福本 伸行

商品詳細を見る





こんなものを読んで楽しんでいる時点で無理な気がしますが(笑)。


さ、健康診断の書類も書き終わったし、寝よう。

では!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
