nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
!!!!
2008年 09月 01日 (月) 00:27 | 編集
一週間経ってる!!
最近日記じゃなくて週記になってきてるな…。


えーっと、鍼は想像以上に痛く無かったです。
しかし腰はまだ痛い…。
仕事で何気に酷使してるしなあ…。

なんとかサクサク治したいな。


金曜は大雨の中同僚の方の新築祝いパーティーにお邪魔してきました。
BBQ久しぶり。
俺はちょっと場違い感があったのでひたすら焼いてました。
新築のお家は素晴らしく、肉も美味くてさらに温かい家庭だった。
こんな家庭を築きたいがいつになることやら。


土曜…は、ひたすら寝ていた上にサッカー中止。
これはまずい、と思い深夜26時に急に思い立って深夜ドライブに。






ひとりで。






これがまた…楽しかった。
延べ212キロ。
走りきりました。
霊峰富士の麓まで行ってすぐ帰ってきた。
帰り道で夜明けを迎えたので富士の姿は拝めず(笑)。
往復4時間、楽しいドライブでした。

って、どこまでひとり上手になるんだ俺。


んで日曜、つまり今日は昼過ぎまで寝てから少し買い物に。
買い物の前に少し大きな公園で写真を撮ってきました。
しかし諸事情あって今アップできない…。
くそう。

買い物は持ち運びできるタイプのHDDを買ってきました。
パソコンのHDDがもう一杯で、一旦データを移しておく必要があったため。
写真アップできないのもそれが原因なんですが。
外付けも持ってるんですが、バックアップは多いほうがいいかな…と思いまして。
今日はもう写真データを移し終えたので、これから音楽を移します。

しかしひとりドライブ楽しいかったな…。
また行きます。
っていうかマイカーますます欲しくなった。
お金貯めます…。



では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
