nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おれってこころがやさしいじゃないっすかぁ
2008年 09月 01日 (月) 23:00 | 編集
何故か急に職場で卓球をすることに。

卓球おもしれえ。
なにがって、誰がやってもそれなりにムキになってキャーキャー言えるところ。

noreはその中では上手いほうみたいだったのでかなり手を抜いてやってました。
スマッシュとかやりませんよ!
7割女性の職場でそれやったら何を言われるか!!


「あのひといい歳してムキになってまぁ…」


とか言われたら泣けますよ。
まあ女性陣がめっちゃムキになってましたが。
それを冷めさせるのも…ねぇ…。

しかし定時後にこんな無駄な時間が過ごせるのも今のうち。
もう少しすると地獄の仕事ラッシュがやってきます。
個人的には多少忙しいほうが時間早く過ぎるので望むところ。
今少し暇で苦痛です…。

とりあえず試験受かって今の派遣状態から抜け出さねば。

明後日、遂に面接です。

はやく終われ!!



さ、明日は何気に大変なので早めに寝なければ…。

その前に準備だな。

ではでは。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
