nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
すっきりしました
2008年 09月 07日 (日) 03:55 | 編集
水曜にやっと全試験日程が終了。
面接…ちと微妙でしたがどうなんでしょうね。
とりあえず結果をじっくり待とうと思います。はい。


金曜は試験終わって浮かれてたので飲みに行きました。
TBTを最初誘っていたのですが来れなくなったということでS君と。
これが無駄に盛り上がり。
この職業ならではのアホトークで大笑いしてきました。
久しぶりにすっきりできる飲みでした。


んで、今日(土曜)。

昼はひたすら寝て、夜からフットサル。
腰に大きな不安を抱えてた割にはやれたかな?
途中まったく走れなくなったりもしましたが。
4点とれたのでよしとしましょう。

そのあとみんなでメシ食って帰宅。
今日本対バーレーン戦を観ています。
俊輔のフリーキックは見事でした。
さ、このままリードを保てるか…。
期待しながら観戦を続けようと思います。

さ、明日はなにしようかな…。
休日暇でしょうがない。

誰か誘って(人任せ)。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
