nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
物欲が…!!
2008年 09月 15日 (月) 23:35 | 編集
先週はなにやったかあまり覚えてないな。

とりあえず金曜に先輩方と飲んできた。
前からお薦めされていたホルモン屋にて。
これが…旨い!!
やばいです。
ホルモンも旨いしなんてったってレバ刺しがうまい!!
ひたすらレバー食ってました。
マッコリも旨かった。
しかも安い。
個人的に誰か友人でも誘ってまた行こうと思います。

そのあとカラオケに行き、体育会系カラオケをして帰宅。
先輩に送ってもらった。
助かりました。心より感謝です。



土曜。寝てた。
夜はフットサルに。
今回は結構楽しく動けた。
最後足攣ったけど。
2ゴール4アシスト。
俺にしてはアシストが多いのは奇跡です。



日曜はS君と電話してたら変なテンションになり、急遽富士山まで行って来た。
流石に連休中日だけあって混んでたけど、最高に楽しかったです。
本当は富士山を眺めよう、ってだけだったんですがね。
ふと途中で「車で5合目まで登れる」という事実を思い出しまして。
どうせ霧で富士山見えねえしそれだったら登っとくベ!ってことで。
霧だらけの峠道は怖いですがそれ以上に楽しかったです。
自分の車がますます欲しくなりました。
金、貯めるぞー。

写真も撮ったよ。

08091601.jpg

08091602.jpg

08091603.jpg

禍々しい花がかっこよかったです。

そのあと夜の浅間神社とか山中湖とかを廻って帰宅。
充実した一日でした。




んで、今日。
何気にこの連休甥っ子姪っ子が来ていたので一緒に少しだけ遊ぶ。
姪っ子が人見知りするようになってて滅茶苦茶泣かれる。
畜生、またか!(甥っ子のときもそうだった)
しかし抱っこして歩くと泣き止むのでその分甥っ子よりマシか。

そのあとちょっと買い物。
仕事で着るポロシャツと靴下、本などお買い上げ。

車も欲しいが何気にパソコンもそろそろ買い換え時期のような気もする。
HDD一杯だし。
内蔵HDを買えば良いのか?
あとMP3プレーヤーも欲しい。
ipodはデータ変換が面倒なのでできればそれ以外で。

うーむ、欲しいものだらけだ。
まいったなこりゃ。
totoでも買うか…。

さ、連休も終わりだ。
明日からまたがんばろー。

では!!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
