nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
食べちゃうぞこのやろう
2008年 09月 24日 (水) 01:41 | 編集
そんなわけで、お休みです。
ビバ秋分の日!

昨日なにげに早く寝たせいか朝早く起きて甥っ子・姪っ子と戯れたりネットしたり漫画読んだり。
そんなにしてもまだ11時!早起きは三文の得ってなあコイツのことだな!

昼は少し寝てしまいましたが。

午後は姉とその子ども達&母とともに買い物へ。
姉がnoreの持っているバッグが気に入ったと言うのでスポーツショップでお買い上げ。
姉には就職してから何も買ってあげたりしていないのでプレゼントしました。
兄弟孝行。
まあnoreは歳の離れた末っ子ですので、兄弟には親並みにお世話になっているわけで。
いったい俺はどれだけ恩を返す対象がいるのだと頭を抱えたい気分になることも。
まあ受けた恩は下の代に受け継いでいくものだと恩師が仰っていました。
頑張ろう。

夜に姉一家を送り出してから軽く持ち帰ったお仕事を。
こんなもんでいいのかな…。
ま、明日上司に確認しましょ。

って、もう26時かい!
寝るわ!

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
