nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日曜深夜にやたら活動的
2008年 10月 06日 (月) 01:12 | 編集
土曜日にお仕事の関係で飲み会に出席。
色々なお方とお話させていただき、非常に楽しかった…かなぁ?
とりあえず俺はコミュニケーション能力が本当に足りん。
もっと普遍的に初対面の方と話せるようにならねば…!!
む、難しいなあ…。
仕事上のお付き合いでは職業柄話してはいけないことも多くてなあ…。困る。

そのあと先輩方と2次会。
男だけではっちゃけると楽しい楽しい。
このメンツだけで飲みにいけたらいいのになあ、とか思ったり。
(先輩が妻帯者のためなかなか行けない)



今日は朝から地元の祭りの神輿の声が聞こえていて賑やかだった。
そうか祭りか…。
あの祭り、もう何年行ってないっけ…。
そう思ったらふと粉ものが食いたくなったので祭りに出向く。
焼きそばとたこ焼き他数点お買い上げ。
昼時だったので両親に土産も買ったらえらい高くついた。
ぼったくりもいいところだ(笑)。
結果たこ焼きは焼きすぎでえらいマズく、焼きそばはえらい旨かった。
十数年ぶりの地元の祭りは滞在時間20分、感慨もへったくれもなく。
屋台料理が好きなことを再確認した程度かな(笑)
まあそんなもんでしょう。

そのあとはマンガ読んだりしてダラダラしてました。

さあ、日付も変わったしな、寝るかな。
今週は勝負どきですぞ。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
