nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんなことが何気に多い
2008年 10月 06日 (月) 23:33 | 編集
昨日更新してから内容をチェックしようとこのブログを確認したらカウンターが22221だった。
あとひとつでゾロ目だったのに…!
おしい!

22222踏んだ方、もし友人ならなにかあげます(笑)



んで、今日は仕事終わってから友人S町がフットサル用のスポーツメガネを買うというので付き合う。
俺もそのうち買わなきゃと思っていたので、参考にさせてもらおうと思って。
俺もその店で買おうと思ってたし。
地元では数少ない、度入りのスポーツメガネを作ってくれるお店です。
いざ行ってみたら、もともと欲しかったアディ〇スはオススメしないと言われた。
〇ディダスはなんかレンズと目の位置が近すぎて云々ということらしく。
それを聞いて納得し、一緒にスポーツメガネを物色。
なんか俺も色々試着してたら…結構…いい感じのものが…。
思った以上にしっくりきてて、物欲が全開になっていくのを肌で感じた(笑)。
そして



「これ、次来たとき無かったらショックだな」



そう思った瞬間


「これください」


と言っていた…。
今月あまりお金使わなかったから余裕あったんです…。
まあどうせいつか買う物だし。
フットサルの大会出ることになってたからどうせ必要だし。
とかなんとか自分に言い訳してお買い上げ。
冬のボーナスで買うつもりだったのになあ。
ま、いいってことよ。

ちなみにこんな↓ブツです。

mx-31-cmbl-4.jpg
mx-31-cmbl-2.jpg

うひょー、かっこいい!
とか素直に思いましたが。

俺の中では「かっこよすぎてかっこわるい」というわけの分からない部類に入るブツでありまして。
そもそもこういうかっこいい系は似合わないのです。
だから見た瞬間に「ま、これは無いかな…」と思って試着したんですがね。
先ほども言いましたがこれが意外としっくりきたのです。

これは…!!

そりゃ即買いするわ、って話しでして。


いやー、正直前々から欲しかった上に予想外にいいものを買ってしまって興奮してます。
買い物のあと車出してくれたカンジョンと一緒に(別のモデルを)買ったS町とメシ食いながら超興奮してました。
これで俺たちメガネフットボーラーにヘディングと言う武器が増えたな!みたいな。
正直球技で2つメガネを壊しているnoreからしたら夢のようなアイテムです。
大事に、かつガツガツ使っていこうと思っています。

いやー、明後日完成かー。
楽しみ!

早くつけてサッカーしたい!!
これで今週は余裕で生き延びることができますわ。

うひょひょひょひょ。

さ、いい気分が残っているうちに早く風呂入って寝よう。


では!!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
