nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんにちは安息の日々
2008年 10月 15日 (水) 22:18 | 編集
一週間以上も間を空けてしまいました。
はあ…。

先週は疲れ果てて寝てしまうことが非常に多く、更新どころじゃなかったという。

とりあえずあったことを箇条書きすると

・先輩の引越し手伝い
・この職業限定の運動会
・フットサル
・試験の合格発表

こんな感じです。



先輩の引越しは先週の金曜日に。
荷造りが全くできてなくて恐縮されましたが、過去に手伝った引越しは荷造りができてたためしがないので無問題。
むしろ奢ってもらったり寸志を頂いたりで逆に申し訳ない気分。


運動会は…色々な再開がありました。


フットサル。
最近アシストが増えて来ました。
っていうかスポーツメガネをデビューさせたのです。
とてもいい感じです。
距離感が変わってしまったので少しやりづらいですが、視界が広がったのでプラマイゼロですね。
ユニフォームの話もどんどん進んで、いい感じです。



んでもって今日は試験の合格発表がありました。
ん?結果ですか?!
うははははは。

こんな感じです。



kyosai.jpg


おかげさまで今日は気分良かったです。
応援してくれた皆様、本当に有難うございました。

職場でイベントがあって、その打ち上げでさっきまで飲んでました。
そこでもかなり祝福されて、本当に有難かったです。
これから、もっと精進していこうと思います。

では!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
