nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眠い一週間
2008年 10月 20日 (月) 00:43 | 編集
正式に試験の合格通知が届いた。
やっぱりネット発表だけだとなんかのミスがあるんじゃないかと不安になる。
これで安心。
頑張るぜー。

合格発表の次の日には職場の方が飲み会を開いてくれました。
平日飲みでしたがとても楽しい時間を過ごしました。
本当に感謝してもしきれないな。

しかしその次の日には仕事で行事が。
もう大変。
肉体的にヘトヘトで、即寝ました。

土曜はお仕事の関係で午後からソフトボール。
のんきに守備をし、アグレッシブに打ってきました。
夜にはサッカーもし、運動しまくりな一日。
サッカーの後エコとカンジョンと語らう。
あまりの寒さに解散したけど、もうそんな季節か。
一年があまりに早い。
そろそろ布団から出られないようになってくるな…。
寝坊に注意だな。


んで今日は家でのんびりする予定だったんだけど地域の祭りがあったので小学生以来に顔を出してみた。
小学校時代のガキ大将に会ったりしてなかなか考えさせられるものが。
彼も大人になっていたなあ。
しかし誰に会っても「変わってないからすぐわかった」と言われる。
そこまでか。そこまでなのか。
高校生あたりから「年々若返っている」と言われたりもしますがね…。
喜んで良いのかどうなのか。

焼きそばうめえ。



そんな週末でした。

さ、いろいろ気合を入れていく時期になってきたぞ。
頑張ろう。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
